体脂肪、減少。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 57.4kg 52kg 29% (あと5.4kg) 157.4cm 57.4kgの体型
    体脂肪 30% 26.2% 23% 157.4cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • こー

    体重増えたから?一時的な数字か。
    夜ウォーキング8.7km。小雨が降ったりやんだりで、そんなに寒くなかったから結構歩けた。今日はよかったけど、これからのウォーキングは寒さとの戦い。踏み台は階下に響くからやりづらいし、やっぱりウォーキングでいく。そして、食べ過ぎないようにしないとな。

    生理中 カロリー合計:1441kcal08:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    のは、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... て、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、や ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶんぶくこぶた
  • ポンド
  • しのた
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みやじ
  • 輝
  • chibadog
  • 向日葵子
  • あやちゃん
  • にょんた
  • しのた
  • ポンド
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こー
こー

157.4cm 57kg

日記
181
ライバル
3
被ライバル
9