朝ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 67.3kg 50kg 3% (あと17.3kg) 165cm 67.3kgの体型
    体脂肪 31.1% 33.7% 22% 165cm モデル

 » 
2016年11月14日

  • Haru

    今日は昨日実家に泊まったため、酵素ドリンクは飲めずw
    でも、おいしい焼きそばとポテトサラダを食べましたw
    実家さいこー♡

    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー 実家はリラックスできるのでいいですよね!
      おいしい焼きそば…匂いだけでも届けてください(笑)
      2016.11.14 17:26
    • あさみ あさみ ライバル登録ありがとうございました!
      私も酵素ドリンク飲んでました~。最近のはおいしいですよね。
      お互い、ダイエット頑張りましょう♪
      2016.11.15 09:49
    • さき さき ライバル登録ありがとうございます。

      がんばりましょう〜〜^ ^
      2016.11.17 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンク ... か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブ ... かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    食の内容は3日間かけて和食からおかゆだけにしていく↓5日間酵素ドリンクと水、ノンカフェインの飲み物で過ごす↓更 ... に5日間かけておかゆだけから和食に戻していくというもの。 酵素ドリンク明けに初めて、お ... 一日、限りある胃袋を満たすため何を食べるか真剣に考えるようになりました。 自炊も少しずつ始め、外食する時は何を食べ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • eclat
  • kiki
  • 意外と井川です
  • ゆん
  • ぽむ
  • mimu
  • じゅり
  • もころん
  • 鈴ヶ森南
  • あさみ
被ライバル - 全てを見る
  • はるばーな
  • あさみ
  • さき
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
Haru
Haru

165cm 67.3kg

日記
3
ライバル
12
被ライバル
3