57kg 28.8%記録更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57kg 54kg 70% (あと3kg) 159.5cm 57kgの体型
    体脂肪 34.7% 28.8% 27% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • genmai

    ロクに運動できない日々ですが、体脂肪ともに減ってます。why〜?σ^_^;

    痩せ期?

    しばらくデスクワーク続きますが、増えないように気をつけねば…
    しばらく57前半キープに専念します。

    ( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント8件
    • たぬりん たぬりん ホントに感心させられます。

      わたしも久しぶりに少し減ってウレシイ♪

      しかし、アイスを食べたい誘惑が・・・。
      2016.11.14 20:04
    • あんみつ あんみつ おぉ~素晴らしいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      七キロ痩せると、まわりの人に''痩せたね~♪''と驚かれませんか?
      励みになります(*^^*)
      2016.11.14 22:54
    • maroko maroko 頑張ってるねー! 2016.11.14 23:50
    • きら きら 痩せ期~来てるんじゃないの~?ヽ(*´∀`)ノ
      いっつも順調でいいな~(^O^)


      2016.11.15 20:33
    • genmai genmai > たぬりんさん
      アイスおいしいですよね〜(≧∇≦)
      私も子供が食べてるのをちょこちょこもらっちゃいますσ^_^;
      イイ加減、一個食べてと子供に叱られます
      (ノ_<)
      だって、食べてるのが欲しいんですもの
      (#^.^#)
      2016.11.16 09:52
    • genmai genmai > あんみつさん
      5kgほどで、お腹周りと肩周りが変化して、言われるようになりましたょ。
      あんみつさんだとあと2kgほどで身体が変化するのが実感できると思いますよd(^_^o)
      肩甲骨剥がし効きますよぉ〜
      おためしあれ。
      2016.11.16 09:56
    • genmai genmai > marokoさん
      なぜ減量できたと思うと旦那に聞いてみたところ、コンビニデザート食ってないでしょとの回答が…
      うん。確かにここ1週間ほど食べてなかった。
      体脂肪がそんなことで維持できるのかと疑問で昨日コンビニ弁当食べたら、1%の体脂肪増量〜(o_o)
      当たってんじゃないの?!
      すぐ食べれるものに手を出しちゃダメってことねorz
      私の場合、一回だけにとどまらず続けてしまうので、要注意みたいです
      (~_~;)
      2016.11.16 10:02
    • genmai genmai > きらさん
      順調に見えますか?(#^.^#)
      お調子者になっちゃいますゎσ^_^;
      嬉しいコメントありがとうございます。
      サイクルができるとリズムに乗りやすいのかな?
      女性特権を最大限に活用しないと損しちゃう気分です。
      今まで生理が憂鬱でしたが、ダイエットしてから前向きにスケジュール立てれるようになりましたよ。
      2016.11.16 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪 ... の筋肉トレーニングは続けるのが大変です。脂肪を燃焼する効果が高い筋肉は酸素を取り込む力が強い赤筋で、有酸素運動で脂肪燃焼の能力を高めていくことができます ... やすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    種類もあると見たいデータを探すのが面倒な場合もあるが、3種類くらいに減らすと快適だ。 本機をしたまましばらくデスクワーク ... をしていると、「ピポッ」というか、「キュポッ」というか、独特のビープ音がなる。“しばらく運動していないです ... 妙のセッティングだ。とはいっても非常に静かなオフィスだと迷惑かもしれないが。もちろん設定により鳴らないようにすることもでき ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.7kg

日記
164
ライバル
9
被ライバル
19