56kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 54kg 0% (あと2kg) 157cm 56kgの体型
    体脂肪 31% 0% 27% 157cm 標準

 » 
2016年11月14日

  • ようさん

    半年に及ぶ闘病明け。
    病気で痩せる人がいる中で自分は肥えました(笑)
    そしてDC再開。

    やっぱり筋肉量の違いかしら・・・ということで
    筋トレ&サイズ重視で頑張りたいと思います。

    11月はウエスト絞り強化月間!

    【スタート】

    ウエスト 66.5 (目標62)
    ヘソ周り 75

    バスト  88 (維持)
    アンダー 71.5 (68)

    【5日間トライ】

    逆立ち
    足上げ腹筋
    足パカ

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    で測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... と、ウエストサイズ(腹囲)を計るのが一番。 ウエストサイズというと、腰の一番くびれている ... の位置に内臓脂肪が多く蓄積されるから。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったこと ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い?

    の差をなるべく縮めるように意識すると、結果が出るのも早いと思います」と教えてくれた。  さらに横手氏は、“しなやかな筋肉をつくりたいときに気をつけること ... った。  しかしながら、『筋肉を鍛えるために、具体的に実践していることはありますか?』という質問に対し、「実践していること ... の腕、こんなに太かったっけ? ウエスト周りもたっぷたぷ……。ダイエットしなきゃダメかも!?」と思ったことがある人 ... ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸

    水戸駅 フロア貸切のプライベート感&洗練されたホスピタリティでもてなす上質ウエディング ... ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • いつか
  • MIYU
  • わたみん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ようさん
ようさん

157cm 56kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
4