最低値〜(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.7kg 48kg 84% (あと2.7kg) 154.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.1% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年11月14日

  • sunny

    【糖質制限244日目】-14.3kg(前日比-0.4kg)

    よしっ!最低値更新!!
    体脂肪は上がったけど気にしない。
    ここで気を抜かずに頑張らなきゃ〜( ´ ▽ ` )ノ

    今日は雨模様。
    スロジョグはできないな。

    ジムに行こうかと思ったけど、明日の方がプログラムが充実してるので、
    今日はおうちでWii Fitをしっかりやって、夜はヨガサークル♩

    朝食

    おからココアケーキ、目玉焼き、自家製ソーセージ、白身フライ(惣菜)、サラダ、アボカド、舞茸キャベツのチーズスープ(難デキ入り)、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    厚揚げの豚肉巻き、アボカド、サワーキャベツ、海藻サラダ、ヨーグルト(紅玉・ミューズリー)、アイスカフェラテ
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、86%チョコ、ココナッツクッキー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:59
    •  
    • コメント8件
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) すごい!!
      目標間近ですね!
      私はちょっと戻してしまったけど
      原因はわかっているので今週頑張ります!
      2016.11.14 10:08
    • あららんど あららんど 頑張ってるねー! 2016.11.14 11:40
    • まるみ まるみ 参考になります! 2016.11.14 14:58
    • sunny sunny > 2525(ニコニコ)さん
      この「あと少し」がねえ…(>_<) 頑張ります。
      原因がわかってるなら大丈夫ですね(^-^)v
      身に覚えがない増量が一番メンタルやられます…
      2016.11.14 21:39
    • sunny sunny > あららんどさん
      ちょっとスパートかけてます٩( 'ω' )و
      2016.11.14 21:40
    • sunny sunny > まるみさん
      頑張りますよー(*^ω^*)
      2016.11.14 21:41
    • よっこ よっこ 最低値更新おめでとうございます(❁´ω`❁)
      相変わらずsunnyさんの朝食はとても美味しそうですね♡
      自家製ソーセージ、食べた過ぎる…。

      週でのペース配分考えて(今日は家、明日はジム、とか)コンスタントに運動されてるのも、すごく参考になります(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.11.14 23:40
    • sunny sunny > よっこさん
      舞茸スープがうまうまで、最近はまってます。
      きのこ類、発芽野菜はお値段が安定しているので助かります(^-^)v
      ソーセージはクミンやバジルたっぷり。簡単に作って冷凍してます。

      ペース配分を考えてるわけでもないんですが…(^^;
      雨の日の運動量確保が難しくて…Wii Fitが直ってよかった♩

      2016.11.15 15:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    も大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにし ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプロ ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    ので…。ただ、次へしっかりとつなげる責任があるし、そうやって見られることで成長することもできると思 ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 、なじめていない。そこの質を上げていくことが次につながると思うので、まずはベレーザでしっかり ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73