やせるおかず?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 80.4kg 72kg 33% (あと8.4kg) 175cm 80.4kgの体型
    体脂肪 26.3% 25.7% 18% 175cm 理想

2016年11月14日

  • とらいもん

     テレビで、食べるだけでどんどんやせてくるという特集を見て、おもわずその本を買ってしまいました!
     
     昨日は、かみさんと街なかで買いもの。この時期、新しい靴や衣服購入など、雪国に住むとバタバタとしています。そのついでに、食材を買いこんで、夕食づくりや、明日以降の作りおきをしました。かみさんに教えてもらいながら‥。
     
     夕食は、このダイエットクラブのライバルさんのまねをして、トマト鍋にしました!生まれてはじめて食べましたが、おいしいー!です。 見た目は写真のとおり悪く失敗してしまいましたが‥笑

     作りおきは、この本は作り方が簡単だなあ‥と。ほとんど3工程で終わってしまうので、初心者の私には最適かもしれません。

     体重は停滞期に入っていますが、体脂肪率が低くなっているので良しとしましょう!

    朝食
    レタス・キムチ・サラダ
    もやしおからマヨサラダ
    もやしごま油和え
    鶏ハム
    銀ひらす西京漬け
    銀ガレイみりん漬け
    もち麦ご飯
    ぶどう

    昼食
    ミニサラダ
    さんま
    ゆで卵
    ヨーグルト


    夕食
    前菜‥もやしのナルム、もやしのオカラマヨネーズ
       鶏ハム

    トマト鍋
    ブロッコリー
    キャベツ
    白菜
    人参
    豆腐
    しめじ
    豚肉
    ウインナー

    晩‥紅茶ローズヒップ(ノンカフェイン)

    運動‥
    午前エゴスキュー体操
    街歩き(1万5千歩)
    晩エゴスキュー体操
    腰痛体操

    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント8件
    • にゃおなお にゃおなお おはようございます。
      『食べるだけでどんどんやせてくる』引き付けられる言葉ですよね。
      私も買おうかウズウズしてます(笑)
      テレビは録画しており、今日にでもゆっくり見る予定です。

      私は北東北に住んでるので、寒い時期にバタバタしますよね。
      でも準備万端にして乗り切りましょう♪
      2016.11.14 09:53
    • おとみ おとみ 本も気になるけど万歩計が!
      地図を完成させるやつでしたっけ?!
      ライバルさんの日記を見ていると色々欲しくなって困っちゃう(笑)
      2016.11.14 10:45
    • せいごー せいごー ライバルさんの日記見てても「やせおかブーム」到来を感じます;;
      自分は今ようやく作り置きブームがやって来たので、時代遅れですね(笑;;
      とらいもんさんのトマト鍋もおいしそうですよ♪
      野菜たっぷりで、ウインナー絶対おいしいはず!!
      2016.11.14 19:15
    • 林檎 林檎 お料理上手に作られましたね。
      私も作り置きの本を買いにいったのですが売り切れでした。やはりテレビの影響はすごいですね。体脂肪減ってきていますね。素晴らしいです。今週も頑張りましょうね。
      2016.11.14 20:47
    • マイナス7kg マイナス7kg わぁ!
      土鍋がすごく美味しそうです♪

      そして私もやせるおかず気になります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      後で調べてみようかと思います(๑`・ᴗ・´๑)
      2016.11.14 21:02
    • とらいもん とらいもん > マイナス7kgさん
      ありがとうございます。(^^)
      やせるおかずは、料理が簡単すぎて、ベテランの方にとっては物足りないと感じる方もいらっしゃるようです。
      マイナス7kgさんの料理は、すごくおいしそう。工夫がすごいので、パソコンかなにかで立ち読みが今できるようですから、中身を少しご覧になってからの購入が良いかも‥です。
      いつも学ばせていただいます。ありがとうございます。(^^)

      > 林檎さん
      ほめていただいて、ありがとうございます。m(__)m
      本ネットで調べてみても、どこも売り切れていました。同じシリーズの男性版を追加しようと思っていたのですが、なかなか買えなさそうです。ほんとテレビの力はすごいですねー!
      いつも林檎さんに励ましていただいてありがとうございます。


      > せいごーさん
      やせおかブーム! そう言うのですか! 作りおきブームですよね。昨晩本屋でずらーと並んでいる作りおきの本を見て、あっけにとられてしまいました!
      ウインナーほめていただいてありがとうございます。料理修行します。(^^)
      せいごーさんの料理はいつもおいしそうです。

      > おとみさん
      万歩計そうです! でもまだ東京からスタートして、ようやく房総半島の形が出てきました‥ もしかして、一生かけても日本一周ができるかな??
      モチベーション上がりますよ。私と競争しませんか?

      > にゃおなおさん
      テレビは、魔法みたいな流れでした(笑) 糖質制限ダイエットということでしょうか?でも楽しんで料理することを、このダークラブさんたちから学んびました。ありがとうございます。東北も寒いでしょ。こちらは北海道です。風邪引かないでがんばりましょ!
      2016.11.15 08:11
    • おとみ おとみ 競走したいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      万歩計購入したら日記に書きますね!
      2016.11.15 08:40
    • とらいもん とらいもん > おとみさん
      ぜひぜひ!お知らせください!! 最初は、一日の平均歩数で競いましょう!その後、総数で~。一日の平均歩数は、最初から負けそう‥(T_T)
      2016.11.16 16:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... わけじゃなくなった。逆に言うと、バトル漫画なのに“生きている敵”をナルトがバンッと倒すというのが簡単には ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 多賀大社

    JR彦根駅 お多賀さんの愛称で親しまれる由緒ある神社で、夫婦の神に見守られ「家族の絆」を結ぶ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8