デブエット中w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 61.6kg 50kg 0% (あと11.6kg) 162cm 61.6kgの体型
    体脂肪 39% 32% 20% 162cm 理想

2016年11月14日

  • リバウンド

    絶賛デブリ中。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    今日まで休みだしやばいよ_:(´ཀ`」 ∠):ヤバイ

    頑張ってるけどな…(;´д`)笑えない現実

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 私もです(^O^;)
      生理さん始まったので生理前よりも
      抑えられるようになったけど今まで
      よりも抑えられません( •́ㅿ•̀ )
      やる気スイッチどこ行ったかな?
      2016.11.14 12:02
    • リバウンド リバウンド > りぃさん

      減ってほしいよ〜1グラムでもいいからと毎朝願ってまーす( ̄∀ ̄)

      恐るべしデブエットw
      2016.11.14 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエット ... んなものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩 ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    んていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって ... 夢を追いかけて、そんな夢に向かって頑張っている姿が格好良く見えて、支えてあげたくて、も ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 白壁

    高岳駅 【名駅15分。送迎バス&タクシーチケット有】口コミで大好評!ゲストも絶賛の上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやね
  • トキ
  • よっこ
  • イクラちゃん♪
  • りぃ
  • very
  • ちむたむ
  • 南ちゃん
  • メチャ
  • リバウンド
被ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • あやね
  • ♛柚子♛
  • Romiqueen
  • very
  • りぃ
  • リバウンド
  • トマト
  • こうママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
リバウンド
リバウンド

162cm 60.5kg

日記
92
ライバル
10
被ライバル
9