11月14日産後40日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 64.7kg 60kg 65% (あと4.7kg) 160cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年11月14日

  • アボカドさん(産後ダイエット)

    今日も庭から野菜を摘んで食べました♪体重測って、朝食たべた後だったんだけど、朝からどっさりお通じあって、スッキリ-!!
    妊娠中、便秘になってたのがうそのように、出産後、快便になって、腸の中がスッキリしてるから、ほんと嬉しい~♪
    お腹の中に溜まってると、再吸収しちゃって太るともいうから、これからもずーっと快便が続けば、痩せやすい体質になるはずー!!

    朝食→朝摘みサンチュサラダ、スティックパン2本、プレーンヨーグルト

    昼食→マックのチーズカツバーガーセット(Lサイズポテト、Lサイズダイエットコカコーラ)

    お昼のマックでお腹いっぱいだったから、おやつなし。 

    夕食→サツマイモ揚げたくさん!!、鶏の唐揚げ少し

    サツマイモ揚げをたくさん食べたので、主食はなしにしました。

    お通じあり。



    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • QUANTIC(クアンティック)

    西鉄福岡(天神)駅 天神駅から徒歩1分のガーデンウエディング!博多駅・空港からも近く、アクセス抜群! ... QUANTIC(クアンティック) ...

    結婚式場
アボカドさん(産後ダイエット)アボカドさん(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • (マイ・3・コ)
  • deeper
  • クリームチーズ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • (マイ・3・コ)
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • deeper
  • クリームチーズ
  • ももか
  • JELLY
  • 愛
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
アボカドさん(産後ダイエット)
アボカドさん(産後ダイエット)

160cm 63.1kg

日記
235
ライバル
5
被ライバル
9