day146(BT18) 睡魔の波状攻撃中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 52kg 46% (あと1.6kg) 163.3cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年11月07日

  • みおりお

    2016.11.7 Mon
    36.83℃ × 
    --------------------
    【朝】・ホットミルク・食パン1枚

    【昼】・トースト(チーズ/レタス/きんぴら蓮根)・魚肉ソーセージ

    【間】・抹茶チョコ(170)・珈琲

    【夕】・味噌ラーメン(白菜/人参/蒸し鶏/玉子)

    M→マグ③
    --------------------

    良いお天気で気持ちいいけど風邪冷たい寒い((>_<))
    そして乾燥で顔がピリピリ喉がイガイガする。。。
    今日は立冬だしいよいよ冬が近づいてきてますね。

    ごはんは朝昼はパンでてきとー
    てかお腹は減るけどからだが重くて用意が億劫。。。
    夜もきつくて野菜山盛りの味噌ラーメンにした。


    ~体調~
    ミルマグ毎日飲むのもなぁ…とお休みしてたら2日動きなし!諦めて3錠投入。
    さて、これでスッキリなるか。。。

    あとは上記の通りからだ重い!眠い!!
    腹痛はないから少し安心だけど、この眠気はどうしたものか…。
    まぁ時間に自由はきくし、無理せず仮眠入れつつ合間に家事な感じ。
    ガッツリ模様替えしたいんだけどスタミナ続かないわー( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    。何にせよ、買い物をするときは、この仕事にどう活かせるかってことは常に意識してますね ... 。「目先の利益に飛びつくタイプで飛びついたら食い散らかして、そこで何かを手にしたはいいけど ... 内面も磨きがかかって…と成長していけばいいのに、いきなり金がないから借りる(笑)。苦労しないから身に着かなかったんですね ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
186
ライバル
12
被ライバル
10