day149(BT21) 体調盛り返し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.9kg 52kg 70% (あと0.9kg) 163.3cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • みおりお

    2016.11.10 Thu
    36.96℃  
    --------------------
    【朝】・青汁豆乳・ハムチーズパン(70)

    【昼】・ハムとほうれん草のチーズクリームパスタ・半熟玉子・レタスサラダ・チキンスティック2コ

    【夕】・赤米ごはん小・豆腐とキャベツの辛味噌炒め・紅白なます・ワカメスープ
    M→マグ②
    --------------------

    穏やかな晴れからのーくもり。
    週明けに一気に冷え込んだけど、ここんとこ穏やかな気温。

    調子も少し盛り返してゴハンもちゃんと食べれた。
    もしかして予防接種の影響出てたのかなぁ?

    お昼はカップスープ使用だけどパスタも作って食べた♪
    夕飯はこれにサンマ焼いてたけど食べきれず、明日昼にでも食べよう。

    お通じは出たけどやっぱ微妙(´・ω・`)

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    のですが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... くらいアクができても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草 ... 、硬水地域のフランスなどでは肉を煮ることで出たアク取りをすることによって水に多く含まれたカルシウムとマグ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... 。りんごの甘酸っぱさと、ホイップとキャラメルのソフトな甘さがベストマッチ! どちらのメニューも食べ ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • オーシャンズクラブ葉山

    逗子・新逗子 青い海と空、穏やかな空気に包まれる葉山を舞台に叶う、貸切ウエディング! ... オーシャンズクラブ葉山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
189
ライバル
12
被ライバル
10