おー1キロ増w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.3kg 48.5kg 85% (あと0.8kg) 160cm 49.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm モデル

 » 
2016年11月14日

  • ちゃめ

    昨日の同窓会、懐かしい顔が一杯見れて楽しかったわぁ~
    驚いたのが、少々太めにはなってはいてもみんな痩せてた!!
    私の去年レベルのオデブな人など一人しかおらんかったーーー
    マジみんな意識高い、なんなんそれーみたいな!
    スポクラエアロが命なのって子もいたし、私が思ってたより
    50代って若いのかもしれんwww
    今回そんな子達が集まっただけかもしれないけど、
    みんな綺麗にしてるし、とにかくスタイルは保ってるし
    姿勢はいいし、おおーって感動したわさぁ。
    ダイエットしといてほんま良かったわぁー。C=(^◇^ ; ホッ!
    太ったまま出席してたら、惨めさに昨夜は寝れなかったかもしれんw
    みんな健康そうだしさ、更年期とかも意外とないよねぇーみたいなさ。
    具合悪くて手術ばかりって言ってたのはふと目の子だけ・・
    やっぱ無駄に体重重いのは健康に悪いんだねぇー。
    これからちょいちょいやろうって話になったし、この先も頑張って維持しなきゃだわ。
    リバウンドでみんなから注目とかいやすぎ(苦笑)

    たださぁ、話するとみんな仕事に子育てと充実してるわけさぁ、
    毎日暇してるみたいな人は一人もおらんくて
    そこちょっとミジメな(;^ω^)次までに偽の肩書きでも考えねばだわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    あとさぁ、料理ね、ほんましょぼかったのさ。
    かに本家だっけ、それの3000円代コースなんて5000円でもショボイから
    ショボイかなーとは思ってたけど、マジ、グラタンとカニフライ以外は
    蟹の酢の物やら小鉢ばっかしで、蟹も3本、細いのがでさ
    全部食べても腹など一杯になるもんかでさ、細い子達はみんな満足そう。
    解散後、私は腹減り、すぐにでも食べたいとこをパパさん迎えに来てもらいがてら
    待ち合わせて、二人で居酒屋に、韓国料理でサムゲタンと
    食べまくりって帰ってきたさぁ。
    ご飯はパパや家族、家族なみの友達とが一番リラックス楽しんで食べれるわぁ
    食べ過ぎちゃうとこが問題だけどもw
    んで、夜にさ、ぐるーぷラインで、食べてるよ~って話したら、
    みんな昼あんなに食べたのに!?みたいな反応
    やっぱ細い子達は食わないんだわぁーー勉強になるわー

    パパさんの同窓会終わった足でブラブラ旅行こう~は雨のお陰で延期したけど
    すぐまた増える状況だし、とにかく増やした一キロは今日で戻して
    旅に向かって備えるわ!

    今週もよろしく~

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント15件
    • Jasmine Jasmine 同窓会、楽しまれたみたいで、ホント良かったですね!

      それにしても、姿勢って大事ですよね。 年齢を重ねると肩が前に出て一気に後ろ姿が老けた印象になるので、背中の筋肉鍛えて、背筋が伸びていると、若々しく見えますよね。 (^.^)
      2016.11.14 12:12
    • ちゃめ ちゃめ > Jasmineさん
      それ本当に思ったわ。クラブやなにかで頑張ってた子で未だ運動習慣ある子はシャキっとしてカッコ良かった~スポクラエアロ命の子もスリムでシャキシャキ
      私もあっちに続きたいからまだまだ頑張ろうと思ったよ~~
      2016.11.14 12:34
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る カニは残念でしたねー(ノ∀`)
      でも皆さん年齢関係なく生き生きとしていて良いですね!諦めちゃダメですよね。諦めたらどんどん年相応になっちゃう。

      周囲に意識が高いお友達がいて励みになりますね!
      これからもよろしくです☆
      2016.11.14 13:10
    • ちゃめ ちゃめ > 美脚スクワット!頑張るさん
      あの値段だと中途半端なのねー、もっと美味しくて良いのありそうだわ!
      思ったーどこかでもう50前だし( -_-)フッみたいなとこあったけど、みんな子育て最終時期とはいえまだまだ頑張ってるとこだから、ちゃんとしてるわー
      若い頃のちっこい子供育て中よりやつれてもないしwなんか未来が明るくなったわよwww
      2016.11.14 13:31
    • 白猫 白猫 肩書き~って!ないよ、ないよ(笑)主婦は肩書きなしっ。

      写真みると美味しそうだけどな~。

      美しい50代ね。沙耶容疑者は綺麗だけどお手入れしないとダメね。旦那さんと仲良しぃ~。うちは、結婚してからもあまり一緒にいないよ。仲が悪い訳じゃないけど忙しいみたいで(∋_∈)
      2016.11.14 15:33
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      いやぁ、マジなんかいるべw怠けて遊んでるってイメージだものぉー
      写真はパパといった居酒屋と韓国料理のお店のやつさ、同窓会の料理はのせ取らんのよぉ。旦那と仲良しちゅーか遊びや趣味が一緒だからさぁ、そんで一緒が多いだけよ。みんなはやっぱバラバラが多いみたいだわ。
      しねばいいいのにって言ってる子もチラホラでwww
      2016.11.14 16:39
    • よっこ よっこ 良い刺激をたくさん受けられた同窓会のようで良かったですね(❁´ω`❁)
      意識高い友達と集まると、本当に刺激になりますよね〜!!
      健康に、自分の身体と向き合って過ごしていたら、本当に更年期とかの症状も少ないのかも。
      キラキラ前向きな歳の重ね方、憧れます。

      ちなみに、去年のちゃめさんて、どれくらいだったんですか?
      励みにさせて頂こうかと( *´艸`)
      2016.11.14 23:51
    • ちゃめ ちゃめ > よっこさん
      初めてのスマホからのコメなんで変になってたらごめんねー
      去年ね!76.2とかだったの、その前はフィバーしてたわ!
      その頃の服は笑えるくらいぶかぶか
      まさかエスサイズ着れるようになるとは思わなかったよー
      現世では諦めてたんだけどやってみるもんだわね(笑)
      2016.11.15 21:13
    • もぐぅ もぐぅ わかります。満足出来ない美味しさだと上書き保存したくなるその気持ち・・・!!
      美味しいのを染み渡るように食べるのが好きです。

      そして偽造肩書き作りましょう。
      自分専用ボディメイクアドバイザーでもいいじゃないですか。
      ダイエットや自分よ身体を磨いてる人ってそれで一つの個性の主張で素敵ですよ!
      2016.11.16 00:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 わたしねーチャレンジアプリの5人の少人数グループはいってたら!私自身がデブって言ったのにーそもそも50㌔はデブじやないって(;゚Д゚)!(ꏿ⌓ꏿ╬)だから退会しますってきれた女の人いてさ!信じられない(;゚Д゚)!私は身長低くて標準少し超えたけデブって言ってその人のこと言ったんじゃないのにーそもそもデブという言葉が嫌いってナンジャそりゃ、!ソリが合わないからそのヘタレダイエッターグループやめてきた 2016.11.16 13:54
    • ちゃめ ちゃめ > もぐぅさん
      それわたしよくやっちゃうの。違うローカロでごまかしても無駄なのよねー
      食べるまで納得しない脳とおなか:(;゙゚'ω゚'):
      偽肩書き、何にしようかな~趣味関連の作家とかwダイエットアドバイザーお良いわね~(*≧m≦*)ププッ
      ほんっと何もしてない主婦なんてもういない!病気?とか言われるというね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.11.18 13:37
    • ちゃめ ちゃめ > bezitarisuto快眠侍さん
      悪く勘違いしちゃう人っているものねぇ、ドンマイーー
      2016.11.18 13:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちゃめさんうん。きっとかなりのおデフさんかもね。デフがいやな努力しなよ( 笑 )っていいたいわね。私なんか毎日金なくて糖質オフ死にものぐるいだったよ( ̄▽ ̄;)やっと給料入り。人並みの、生活できるよ。 2016.11.18 13:39
    • ちゃめ ちゃめ > bezitarisuto快眠侍さん
      太ってても何でもいいけど、卑屈な態度になっちゃう人は悲しいよねー
      それが嫌なら、やせればいいだけなんだし(・∀・)
      2016.11.18 13:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちゃめさんうん。
      だからヘタレダイエッターグループは脱退したよーなんか私ジャマイカそうだったからねーそんな自分に甘いグループこっちからお断り(ง `ω´)۶ダイエットなめるな!
      2016.11.18 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... う方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47