内臓脂肪率9に戻った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 79.6kg 78kg 91% (あと1.6kg) 158.8cm 79.6kgの体型
    体脂肪 46.6% 41% 25% 158.8cm 理想

 » 
2016年11月14日

  • 三日月


    今日は無事に腹筋も出来た(^_^)
    まあちょいお腹張りぎみではあるけど良いでしょう


    金目鯛の煮付けにしようとしてたんだけど、白米がなくなってた
    今から炊いても夕食には十分間に合うけど、そしたら余るしな
    なぜ残り少ないと消費が激しいのか
    夕食何にしよ…悩む


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    体調⇨ok
    睡眠⇨7時間
    薬⇨フェルム
    お通じ⇨なし

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おぉぉぉぉぉ!!
      体脂肪が、急降下ですね
      う…羨ましい

      継続は力なりってのが 伝わりますね。
      私も 頑張ろうと思いました

      今から 洗濯物を干して、ジムって 頑張ってきま~す
      2016.11.14 11:28
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん
      体脂肪率は自分でもビックリしました(^_^)試しにさっき測ったらいつもと変わらずって感じだったのでたまたま低かったのか??

      私も午後から運動しに行こうかな(´∀` )停滞ぎみを打破だp(^_^)q
      2016.11.14 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    が分解されて血液中に出やすいタイプですが、運動をしないと必要のないものとして脂肪細胞の中に戻って ... しまいます。激しい運動でなくてもよいので、歩くことから始めましょう。体への負荷は弱くても、1 ... 減りにくいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有酸素運動は内臓脂肪を徐々に減らしていく効果がある ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • まきぴ
  • スリム1000
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
98
ライバル
22
被ライバル
24