ちょっと風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.4kg 52kg 89% (あと1.4kg) 160cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年11月14日

  • るみみん

    ちょっと風邪気味でベンピ2日目で、ついでに昨夜暴飲暴食したのに体重が増えてない!ナゾです。普通に生活してたらやせてたのかな。まぁ、今日は気合を入れていきます。

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ たくさん食べたのにあまり増えない時
      ありますよね❣
      逆もありますが(^O^;)
      体の不思議ですよね~
      今のダイエット2年以上続けてますが
      未だにそういうのが分かりません(*_*;
      2016.11.15 07:17
    • るみみん るみみん > りぃさん
      そうなんですよね。今日は増えてるだろう!っていう日は案外増えてなかったりして。人間の体は不思議です。
      2016.11.15 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    ると、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、やせ ... にくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食 ... 脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返してい ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    る。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついたときにはすぐに食事で調節をするようにして ... !運動はちょっと苦手だけど、こまめにストレッチをするようにしています」と語ってい ... れから、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59