day151(BT23) 心拍確認、6w!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 52kg 56% (あと1.3kg) 163.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • みおりお

    2016.11.12 Sat
    36.96℃  +
    --------------------
    【朝】・カフェオレ・お芋フランス・ウィンナーサンド・シャインマスカット4粒

    【昼】・ネギトロ中巻き(2/3本)・トマトとオニオンのサラダ・がり・いわしフライ1尾・鶏唐揚げ1口・クッキーシュー1/3

    【夕】・赤米ごはん小・サンマの塩焼き・すくい豆腐のきのこ餡掛け・もやし豆苗の塩昆布ナムル

    【間】・ホットミルク・ポンデ黒糖

    M→マグ②
    --------------------


    朝から気持ちの良い快晴♪でも早朝は霧出て事故とかあってたらしい。

    今週末も病院なので、簡単にごはん用意して移動中に朝食。
    お昼は帰りにスーパーで買って公園で食べた♪
    お魚屋さんの手作り揚げたてイワシフライがめっちゃ美味しかった(*´∇`*)

    てかほんと最近お魚が美味しくてよく食べてる。
    なんだろう、これもつわりの一種で嗜好の片寄りかな?(・_・?)

    あとポンデリングがやたら食べたくて…
    夕飯後に食べちゃった( ̄▽ ̄;)


    ~体調~
    眠いーお腹へんー!と変わらずですf(^^;)

    でも本日の診察で、無事に胎芽と心拍が確認されましたヽ(≧▽≦)/
    週数相当、出血も痛みもないし順調なのかな?
    とりあえずは分身の術も使ってないようなのでひと安心かな~

    これで影に隠れてて実はもう一人…とかなったらウケるw
    そしたら年末ジャンボを大人買いしにいこうかな~(笑)

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ みおりおさん、こんちわ!
      新着日記に発見してお邪魔しちゃいました…。
      ご迷惑でしたらスルーしてくださいね。

      妊娠、おめでとうございます★
      次も双子かも?と思う気持ちわかります。
      私も半年後に卵ちゃんを迎える予定なので、今から色々考えてしまいますが…
      今は心穏やかにお過ごしくださいね。

      同じ双子ママとしてかげながら応援しています。
      2016.11.24 12:55
    • みおりお みおりお > たいらのひとみさん
      コメントありがとうございます。
      迷惑だなんてとんでもない、こちらこそご迷惑でなければ
      ライバル登録させていただきたいと思っていたくらいなのにf(^_^;

      やはり一度あるともしかして…という思いは消えませんね。
      今回は単胎確定のようですので、ホッとする反面少し寂しくもあります(笑)

      私は幸運なことに最短でお迎えにいけましたが、
      実は胎盤遺残であわや再手術になりかけたり大変でした。
      焦る気持ちも分かりますが、まずはからだの回復を第一にされてくださいね。
      2016.11.24 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    すぎは避けないといけない。 もちろん、エネルギー量が高いものは禁止され、消化がよくて低エネルギー量のホットミルク ... プはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなって ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    でそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 00m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... のような速さを持つエキセントリックなスピードスターだ。フランス・ランス生まれ、30歳の中距離ランナーを突き動かすのは、自立心とフィニッシュライン ...

    ダイエットNEWS
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
186
ライバル
12
被ライバル
10