妊娠生活に慣れてきました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 86kg 67kg 12% (あと19kg) 164cm 86kgの体型
    体脂肪 45.8% 0% 35% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • えるえる

    お久しぶりです。

    今月始めにノリにノッてたジムを退会してきました!
    本当は今月中行けるんですが、妊娠初期に行けるはずもなく・・・もったいない!笑


    現在、妊娠7週目!
    2ヶ月後半です。

    16週終わるまでは油断できませんが、なんとなーく妊婦生活に慣れてきました。

    なるべくエスカレーター使ったり、走らないようにしたり、カフェイン控えたり・・・


    現在は日々悪化するつわりと戦ってます(・ω・`)
    朝ごはんは比較的食べられますが、お昼以降は食後2時間くらいで酷い胃もたれ&吐き気がやってきます(; ̄Д ̄)

    お腹空いてると気持ち悪いのに、食べても気持ち悪い!


    おかげで?食事量が減り、減量中です!笑
    四ヶ月くらいまでは母体の栄養使わないらしいので、今は素直に減量に喜んでます!笑

    何せ、どう見ても高リスク妊婦の域なので(・ω・`)


    つわり終了後の食欲がハンパないらしいので、そこからは栄養バランス考えての食事制限を頑張りたいと思います。

    病院では、5週で測った87.4kgから平行線上で出産までいきましょう!っと言われてるので、少し貯金を作りつつ、引き続きやっていこうと思います!



    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント1件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      健康的にその日を迎えれるように無理しないでください。
      2016.11.15 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 私事ですが、現在マタニティライフを送っています。今は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりと ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ... グランラセーレ レガロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • ぶたこ
  • ATSUKO
  • くうこ
  • さやか
  • もこたん
  • あねも
  • みぃあ
  • ムーミン @北の国
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • くうこ
  • みぃあ
  • ☆ルル☆
  • あねも
  • さやか
  • もこたん
  • ムーミン @北の国
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
えるえる
えるえる

164cm 86kg

日記
13
ライバル
19
被ライバル
12