28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 69.6kg 52kg 37% (あと17.6kg) 160cm 69.6kgの体型
    体脂肪 40% 37.2% 19% 160cm 標準

 » 
2016年11月14日

  • らり

    いつもは週末だけ贅沢をしていたけど
    最近は平日も美味しいものを食べてしまっている(。>д<)

    さすがに、食べる物には気は使うけど
    糖質、カロリー
    どっちを気にしたらいいのか未だに解らない( ´△`)

    昨日は久々に焼肉
    とりあえず、ごはんは小
    赤身ロースとハラミ、野菜焼き

    今までは、霜降りのカルビしか食べていなかったけど、ロース美味しかった♪

    カロリー合計:-2kcal10:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • すぎちょう
  • みや子
  • ゆきまいファン
  • 豚バラ
  • うさこ
  • 碧音
  • うめ。
  • きめ
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • すぎちょう
  • みや子
  • ゆきまいファン
  • うめ。
  • 碧音
  • うさこ
  • 豚バラ
  • きめ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
らり
らり

160cm 69.4kg

日記
39
ライバル
9
被ライバル
9