筋肉痛なう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.7kg 40kg 35% (あと7.7kg) 147cm 47.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 理想

 » 
2016年11月13日

  • モカ

    昨日はバドミントンの大会❤

    …こてんぱんに負けまくりましたorz

    でも、気心しれたメンバーとの団体戦だったから楽しかった❤

    試合中、ラケットが折れてしまったので近々買いに行かないと(>_<)
    なにげに、競技用のは高いので出費が痛いです(・・;)(;^_^A

    痛いといえば、あちこち筋肉痛だけど(´Д`)(笑)
    今週も頑張るぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    ★★★13日(日)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・ヤクルト

    ・肉まん
    ・アイスカフェラテ

    【昼】
    ・ハムチーズのパン

    【間】
    ・麦茶
    ・アクエリアス
    ・サマージュース
    ・ホットカフェオレ
    ・オロナミンC
    ・豆菓子

    【夜】
    ・ハーフチキン煮込みカレー
    ・リンゴジュース
    ・サラダ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・牛乳

    【運動】
    ・バドミントン

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】◯

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント10件
    • ましろ ましろ バドミントン、リフレッシュできたかな?

      ラケット折れたの?
      すごいね汗
      大丈夫?

      昔は本当よくバドミントンやった。
      続くと楽しいよね❤️

      違う方向へいくと、ごめんね!
      とか謝りあいがたいへんだった記憶、汗

      母とやるバドミントンが大好きだったなあ❤️
      2016.11.14 12:49
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんばんは。

      バドミントン、お疲れ様でした。まずは…楽しめたみたいで、良かった。勝ち負けとなると、色々思うけども。楽しんでやる事が1番だものね。

      (◍´︶`◍)

      ラケット、折れたんだ(汗)。何気にお高いスポーツ用品。お気持ち解るわ(汗)。

      今週も、程々に、頑張って行こう。どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.14 17:48
    • みんちゃん みんちゃん 筋肉痛仲間だー(笑)
      ラケットって折れたりするんですね。
      子供の頃の安っぽいのしか見たことないかも(^^;)
      スポーツ用品ってなにげに高いんですよね。
      2016.11.14 21:05
    • みかん みかん 大会お疲れ様でしたでした!
      楽しむのが1番だと思います♪(*´▽`*)

      ラケットって折れちゃうことあるのですね!(´ºωº`)
      2016.11.14 21:09
    • 凛子 凛子 こんばんは。

      ラ、ラケット折れるんですね∑(゚Д゚)
      バドミントン時に小さな怪獣って言われてるモカさん、叫びながらラケット折れたのかなって想像してしまいました!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ(笑)(←ごめんなさい(笑))

      今週も1週間頑張って下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.11.14 21:21
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      バドミントン、リフレッシュできました(*´▽`*)❤

      あ、折れたといっても、バキッて真っ二つとかではないので大丈夫ですよ❤

      ましろさんのイメージされてるバドミントンはほっこりほのぼのなかんじですが。
      試合となると、奇声発しながら回転レシーブしたりするんですよ~⬅普通の人はしないけど(笑)
      2016.11.15 19:09
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤こんばんわ(^^)❤

      寒いねーーー(´Д`)

      勝ち負けにこだわった時代もあったけど。
      今はひたすら楽しむことをメインにやってるよ(笑)

      ラケット。そう、なにげにお高いんだよねー(´Д`)(笑)
      まぁ。買うしかないけどね(・・;)(;^_^A

      うん❤ほどほどに。頑張っていきましょーいヽ(o゚ェ゚o)ノ
      2016.11.15 22:03
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      筋肉痛仲間、でしたね!( *´艸`)❤(笑)
      やーっと痛みひいてきました(´Д`)

      ラケット、真っ二つとかではなく地味にフレームがおれまがりました(・・;)(;^_^A(笑)
      いやほんと、スポーツ用品はなかなかお値段しますね(´Д`)(笑)
      2016.11.15 22:06
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      楽しむ、に関しては。
      誰よりも楽しんだ自信ありますヽ(o゚ェ゚o)ノ❤(笑)

      あ、折れたといっても、バキッて真っ二つとかではないのですけどね(*´∀`*)
      折れることはやっぱ。たまーに、ありますよ~(^^)
      2016.11.15 22:12
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      こんばんわ(^^)❤

      ラケット、フレームが歪んだ程度なんですけどね(・・;)(;^_^A(笑)

      ちっちゃい怪獣。
      今回も全力で暴れました( ̄▽ ̄;)(笑)
      周りの年上なおいちゃん、おばちゃんが笑ってました(・・;)(;^_^A(笑)
      興奮しすぎていつ折ったかもわかんない(笑)

      ありがとございますm(__)m❤
      今週も、ほどほど~にやっておりますよー❤
      2016.11.15 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがありま ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... す。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビタミンC ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40