安定してきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 65.5kg 55kg 6% (あと10.5kg) 161cm 65.5kgの体型
    体脂肪 34.9% 34.5% 28% 161cm モデル

2016年11月14日

  • マギーちゃん

    65キロ台!なんだか今日は凄いやる気に満ちていて朝から筋トレ!wこれが毎日続けばいいのにね
    夜食べすぎたのか朝から一キロも増えてる( •́ㅿ•̀。 )なんだか浮腫も酷いし明日に響くかな?メディキュット毎日履いてるけど気休め程度だよね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

    朝65.5~夜65.5

    朝:白湯
    卵焼き

    昼:水菜と大根サラダ
      サラダチキン
      味噌汁
      ブドウ

    間:なし

    夜:蒸しサツマイモ
    秋刀魚の塩焼き

    運動
    脚トレ(◎)
    腹トレ(◎)
    尻トレ(◎)
    ストレッチ

    うんち(△)

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー ヤル気イッチが入ったんですね☆
      そんな日は遠慮なく筋トレ頑張ってください♪
      自分はどこにあるんだろ、ヤル気スイッチ(笑)
      2016.11.14 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... 糖は脂肪に合成されるようになる。 つまり、ストレスがたまってくると筋肉が減って、脂肪が増えるわけで、これがストレス太りの原因となってい ... 糖が必要になります。ブドウ糖は砂糖に多く含まれているので、甘いものを食べるとストレ ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... ーズも入ってて、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうん ...

    ダイエットNEWS
  • 代々木ビレッジ

    代々木駅 【駅から徒歩2分】緑に満ちた癒し空間。大人の「遊び心」に満ちたウエディングを ... 代々木ビレッジ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.7kg

日記
35
ライバル
17
被ライバル
16