11/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 55.6kg 52kg 0% (あと3.6kg) 160cm 55.6kgの体型
    体脂肪 27% 0% 24% 160cm 平均

 » 
2016年11月14日

  • エミ

    明日からダイエット!と思って心置きなく食べまくりました^^;
    そして 案の定 体重は安定の55kg台

    昨日のレコ

    朝:きしめん

    昼:ハンバーグとエビフライ定食
       生中2杯

    間食:ビール350×2本

    夜:焼き鳥×3本
      焼肉サラダ×1皿
      トムヤムクンヌードル(タバスコ増し)×1個
      ビール350×1本
      ハイボール×2杯
      缶チューハイ350×2本


    日曜日はソフトバレーの試合に3試合出場
    結果は準優勝だった~悔しいね~
    この体重を減らさないと 身軽にならないとヤバい

    今日からがんばる!

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエット ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレ ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hana
  • 43歳
  • nono
  • ともみ
  • のんちゃにずむ
  • くるリん
  • ゆいっぷ
  • もーちゃ
  • すずらん
  • ぱにーに
  • まる。
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • かすかすかす
  • 43歳
  • nono
  • 目指せこじるり
  • ともみ
  • サチ仔
  • ゆきんこ
  • くるリん
  • のんちゃにずむ
  • ユユ。
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
エミ
エミ

160cm 55kg

日記
652
ライバル
12
被ライバル
19