夢をみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm モデル

2016年11月14日

  • くねくね♭

    私はあんまり夢を見る方ではないですが、久しぶりに夢を見ました。

    どんな内容かは抽象的すぎて伝えにくいですが、

    ・好きじゃなかったとはいえ、両親ともこの世からいなくなって、もうひとりなんだなと実感したこと。

    ・目に見える範囲で頼れる人なんていないんだなと実感しちゃったこと。

    ・結局は誰もいなくなったことを思い知ったこと。

    ・遠くで光っているその先からなにか囁いてるような気がしたこと。
    なんだろうと思った時に目が覚めました。
    最後は希望と言うより、願望があるような気がした夢でした。


    総合的には嫌な感じの夢だったけど、所詮夢だと思い直して、いつも通り頑張ろうと思いました。


    その後、色々頑張り行動をした時まではいつも通りだったけど、その後くらいから自分も落ち込み始めちゃいました。

    いかんいかん、私がこんなんじゃダメだ と思って、自分自身を奮い立たせてる最中です。
    弱音は吐くけど、ちゃんと最後は復活しなきゃね。

    頑張りマッスル└( 'ω')┘




    今日の運動
    スクワット
    腹筋
    レッグレイズ

    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko
      夢かぁ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-

      読んで率直に感じたことは・・・
      「くねちゃん、あれ?奥さんは?!」って思ったわ。。。
      大切な人がそばにいつもちゃんといるじゃん♪ってね。

      落ち込みモードに突入かぁ・・・ヾ(。>﹏<。)ノ
      あるよね~そんな時も。
      でもちゃんと最後は這い上がってこれるって
      思ってるから頑張って!!(9`・ω・)9
      ライバルのみんながいつも見守ってるし
      応援してるよ、くねちゃんの事!
      2016.11.14 11:10
    • すばる すばる まかりこさんと同じ意見ですが、くね♭ちゃんは独りじゃないじゃないですかー!(>ω<;)
      頼りになる人がいないのは大変な環境だと思うのですが、頼りないとは言え、奥様が一緒ってだけでも心強い部分あると思います。
      いつもくね♭ちゃんがサポート役で大変かも知れませんが、世の中には結婚はおろか恋人も出来ずに孤独な方だってたくさんいる訳で(>ω<;)
      仲良く過ごしているだけでも幸せなのだと思います。
      愛情なんて互いに失せまくって心は孤独な夫婦だって多いのです。。。

      あと、ここにはくね♭ちゃんを応援しているライバルさんがたくさんいます!
      勿論私も!
      なのであまり深刻にならずに元気出して下さいね。。。

      とは言え、何か落ち込む時ってありますよね(´・ω・`)
      私もそうだから分かるのですが。
      どんなに恵まれてるとか幸せの中にいると考えながらも、どうしてもそれだけに浸れない不安定な時はあるものです。。。
      美味しい物でも食べながら、ここで色々吐き出しつつ、早く元気になりますよう(´・ω・`)
      2016.11.14 17:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      大切な存在だけど頼りになるかと言われれば・・・です( ̄▽ ̄;)

      まぁ、今回はしんみりしただけですのですぐに元通りの予定です(>ω<)

      這い上がるのです!
      2016.11.14 18:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      優しい意見本当にありがとうね(*^^*)

      はい。私はひとりじゃないですね(*^^*)
      少し楽になりました。
      ありがとう(*^^*)


      そしてお互い不安定にまたなっちゃったら一緒に美味しいものを食べよう(>ω<)(笑)

      今週土曜日は、名古屋にオタク的用事で単独行動の予定なので、美味しいもの食べにすばるを誘います(ぉぃ)
      半分冗談ですよ( ̄▽ ̄;)(笑)
      2016.11.14 18:32
    • すみれ すみれ ご無沙汰してます。

      自分を見つめなおす機会って、何度かあると思います。
      色々思いますよね!
      あっ、わたし、水泳結構がんばったのですが、大幅に増量しました。
      明日から頑張りますので、よろしくお願いします
      2016.11.30 20:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      はい(*^^*)
      これからもよろしくです(>ω<)
      2016.12.01 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思いま ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするような ... 、その子たちも夏菜子を部長として見てる感じがして「ちゃんと部長やってんじゃん!」って思いました(笑 ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58