16/11/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.7kg 50.5kg 0% (あと2.2kg) 165cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 標準

 » 
2016年11月14日

  • ツキティ

    先週、
    古くからの友達と気付けば数年ぶりに、
    ランチをしたんだけど、
    その関係や空気がなんにも変わらず、
    とてもとても、
    大切な存在だなと、
    じっくり思えたこととか、
    変わらないなーとか、
    なんかそういうので満たされました。


    会ってない間の、
    お互い別々のところで、
    年をとってからの今の、
    考え方とか生き方とか暮らしぶりとか。
    あと、
    石田ゆり子についてとか。


    なんかほんと満たされて、
    いい影響うけて、
    いろいろファイトがアップ。
    がんばるんだ♪



    ★記録★
    生理5日目
    睡眠時間6時間

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント2件
    • pan pan わかる〜〜
      古くからの友達っていいよね(*'-'*)

      私もよくある飲み会、だいたい中高の同級生。中には幼稚園からの同級生もいるの。
      会ってない期間もあったのだけど、
      全然その会ってない期間がなかったように話できるんだよね。
      ホント友達ってありがたいね。

      さて一足お先に今週はとうとう大腸ファイバーの検査頑張ってくるね!
      2016.11.14 14:41
    • ツキティ ツキティ > panさん
      うんうんうん(๑´`๑)
      古くからの友達ってホント、
      何年会ってなくても関係ないものを感じるよね。
      で、同級生だから、
      昔の笑い話もいろいろあるし。
      今現在の、いろんな事も分かり合えるし。
      ホントにホント。ありがたい♡
      私、この友達と昔むかーし、
      2人で大阪旅行したの。
      で、その時、通天閣のあたりだったよーな、そこでね、
      歯のないオカマさんに絡まれて超こわかったの!!
      その時のハナシは何年たっても今もなお、
      腹をかかえて大爆笑だよ。

      大腸ファイバー!
      実は私ね、
      予定が伸びたんだよーう!
      ほんとは11/28だったんだけど、
      11/25に本社出張になって、
      これでは調整が難しそうで、
      日の変更をお願いしたら、
      次は、なんと!ほんとに予約いっぱいらしくて、
      12/26になったよー。
      すごい先になってしまったよ。
      うぅ!

      panちゃん!ファイトよ!!
      応援してるからね!

      2016.11.15 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する

    胞の代謝を高めて、細胞の中の老廃物を排出しやすくなります。同じだけ汗をかいても表面から出る汗には有害物質はあまり含まれていないので ... 外毒素は、飲食物や空気と一緒に外部から身体に入ってきた有害ミネラルなどを指している。体外毒素は汗腺から汗に混じって排泄され ... 玉菌を増やすためには、乳酸菌の摂ることと、乳酸菌のエサになるオリゴ糖などを摂ることです。 遠赤外線で温めて汗を多くかけば毒素は排泄されま ... vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう

    “家族”について『こうあるもの』なんていうことは考えない時期で、だからこそ2人の存在をすんなりと受け容れること ... はなく、深いところで2人だけで繋がっている関係だと感じながら見ていました。人間が生活を営む中でいろ ... 分が“消費”されていってしまうような恐怖を覚えたりもします。だからこそ、こういう場で、自分の言葉でちゃんと自分の考え ...

    ダイエットNEWS
  • メゾン エメ・ヴィベール

    恵比寿駅 広尾の一軒家を貸切に!心温まる料理とサービスでもてなす満たされるひととき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 53kg

日記
718
ライバル
9
被ライバル
34