Fundraising と Supermoon

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 46.2kg 49kg 100% (あと0kg) 165cm 46.2kgの体型
    体脂肪 23% 12.9% 18% 165cm 平均

 » 
2016年11月13日

  • スナネコ

    今朝は子供が所属するカブスカウトの基金集めイベントに
    行ってきた。保護者の一人が経営するレストランで
    朝食をスカウトの子達がサービスする。

    「こちらにどーぞ」「のみものは何がいーですか?」と
    6歳から10歳までの男の子達があちこちのテーブルを
    まわってる。可愛い。(*^_^*)

    話変わって今日はスーパームーン。
    犬の散歩の時に登り始めた月を写真に収めた。
    そういえば東京に住んでた頃、月が青く見えたのを覚えてる。
    今でもそうなのかな。地元と違うって思ったなあ。
    で、こちらに来た時、月が低く見えるのと、
    とても黄色い色をしてるのに驚いた。
    場所によって色々と違って見えるんだねぇ。


    8:10   パンケーキ、スクランブルエッグ
          コーヒー+クリーム


    12:40   Tuna melt sandwich & French Fries


    3:45    チョコレートケーキ
           Cheese it


    エクササイズ:犬の散歩という名のウォーキング

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント7件
    • ユキ ユキ スナネコさん、こんにちは。

      美味しそうなプレートに、可愛いご子息。パンケーキ、しばらく食べていませんので。食べたくなって来ました。

      (◍´︶`◍)

      こんなちびっ子達がご案内してくれたりしたら、可愛過ぎて、ずっといたくなりますよね。

      ブルームーン、場所によって違った色に見えるのは、初めて知りました。でも、たまに真っ赤な月も見掛けますので…大気の関係かな?

      いずれにしても。とても神秘的ですよね。
      2016.11.14 17:22
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 素敵な写真ですね!スーパームーン、こちらは悪天候で見られてないです(+o+) スナネコさんの写真で癒されております。

      それにしても、建物とかがなくて、開放感のある大地ですね。まだ朝もやの早朝なのかな。。。幻想的です。
      2016.11.14 23:13
    • スナネコ スナネコ > ユキさん

      コメントありがとうございます。

      炭水化物はなるべく取らないようにしてるんですが、
      食べちゃいました。子供達には週一の割合で
      朝食として作ってるんですけどね。カロリーが怖いので
      私は我慢してます。

      ものすごく低い位置に巨大な黄色い丸型のものが
      空に浮いてるって感じで、ちょっと圧倒されます。
      次に同じ大きさの月が見れるのは18年後だそうで。。。
      2016.11.15 08:35
    • スナネコ スナネコ > 美脚スクワット!頑張るさん

      コメントありがとうございます。

      悪天候だったんですか。それは残念でしたね。
      田舎に住んでいるので、だだっ広いだけの場所が
      あちこちにあります。(∀`*ゞ)
      写真を撮ったのは夕方4時半頃です。
      2016.11.15 08:46
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      いいなぁ〜♪スーパームーン♪
      こっちは雨で見られず…

      確かに!国によってぜんぜん見え方が違うな〜
      色も大きさも…

      ぬははは〜お子ちゃんのお仕事ぶり可愛い❤︎
      2016.11.15 08:51
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      そちらは今、こんにちは、かなあ。
      いつもコメントありがとうございます。

      残念でしたね。しかし雨なんてタイミング悪すぎ~。
      18年後に期待しましょー。(´∀`*)

      私はうちの子供より6歳児達のたどたどしいサービスが
      可愛くて、そちらに注意を向けてましたね。(*^▽^*)
      2016.11.15 13:34
    • 170cmおばば 170cmおばば 励みになります! 2016.11.17 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    っと減らすようにします。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキ ... の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという意味です ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくする ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    あるラシェット・シャンピノワーズ(L'Assiette Champenoise)をおすすめするよ。2014年にミシュラン三つ星を獲得したレストランで ... 新の飲み方を楽しみたいなら、レストラン・ラセール(Restaurant Lasserre)がい ... ue Franklin Delano Roosevelt, 75008 Paris 「女性三つ星シェフが腕を振るって ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13