コイツ・・・っっ笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.8kg 55kg 88% (あと0kg) 156.6cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年11月14日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:シリアル
    間:おむすび(小)、みかん
    昼:レタスサラダ、納豆、ハムエッグ、春雨スープ、トースト(半分)、バナナ
    間:未定
    夕:未定

    今朝も主人が構ってちゃん。

    「お弁当は作るけど、朝ご飯はシリアルになるよ?」
    と伝えて、過ごす。

    予定時間オーバー。

    急いでお弁当の準備。

    詰め終わって、シリアルを食べるために
    ・・・後で片付けよう
    と思って、食卓へ。

    一緒に「いただきます」したものの、先に食べ終わってキッチンに行く主人。
    「まな板の上、散らかってるけど」

    ・・・カッチーン!!!

    〜〜っ
    てめぇこのヤロー!ฅ(º ロ º ฅ)←本気で言いたかった

    ↓実際はこう言った
    「判ってるよう!一緒に食べるの優先したの〜っ!」

    一緒に朝ご飯食べなきゃ悲しむから、片付け後回しにして食べたんだろうが〜〜!!!
    ヽ( ゚∀゚︎)ノ┌︎┛︎)`Д゚)・;'ガッ!!

    お弁当作ってる時も
    てめぇこのヤロー!ฅ(º ロ º ฅ)←これも本気で言いたかった

    ↓実際はこう言った
    「済みませんねーっいいもんっもう作らないもんっ!」
    って思うコト(思うだけでなくこの通り言っちゃったけど)言われて。


    黒い私が出るくらい拗ねたくなります( ˘ーωー˘ )

    たまーーーーにそういうコト言うから、たまーーーーにだから、目立っちゃうんだろうなぁ・・・

    帰って来たら、いっぱいブーブー言ったろ(。-`ω´-)←女々しい・・・だって女の子だもの、良いですよね(笑)

    優しい優しい主人。
    大好きなのに上手く甘えられないから、、、こうやって拗ねて、私も構ってもらう作戦という事にしよう。
    ■︎━︎⊂︎( ・∀︎・) 彡 ガッ☆︎`Д´)ノ



    主人のお弁当
    ♡うずら卵と鳥の煮物
    ♡ナポリタン
    ♡ハムチーズきゅうり巻き
    ♡混ぜご飯(鮭フレークトッピング)
    ♡さつまいもの甘露煮
    でした・・・バランス悪い_(  _‾ω‾ )_

    見た目悪いし、ホントごめんなさい。

    ※主人はちゃんと朝
    「お弁当嬉しいよ〜っ♡楽しみだよ〜っ♡」
    って後ろからギュッとしながら言ってくれました(´∠︎_`*)←なのに拗ねてる私(笑)



    主人を可愛がってくれてる祖母が怪我をしたので、差し入れしよーヾ(・ω・`;)ノ



    11時35分

    カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント12件
    • はな はな まつとさん面白いw

      仲がいいご夫婦って、いい意味で気を遣い合ってるんだなぁと思いました(=^ェ^=)
      2016.11.14 15:23
    • ユジン ユジン こんにちは(⌒‐⌒)
      我が家も同じ。。(〃_ _)σ∥
      おいてめぇな。。(〃_ _)σ∥
      といつもブーブー私は文句言ってます。
      とにかく朝は忙しいからね
      甘えてんじゃねぇよと
      心の中で言ってます。
      男の人っていつまでも子供だからね
      困っちゃうね(⌒‐⌒)
      2016.11.14 15:41
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      あはは(笑)

      本当いつもこんな感じなんですよ(。≖︎ˇェˇ≖︎。)笑

      ちゃんとお互いケアしてるから、大丈夫だとは思うけど(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.11.14 16:53
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんこんにちは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      ユジンさんも同じなんだねーっΣ(*゚д゚*)

      男の人って、そういうもんなんだ・・・っていつも思うけど、やっぱり「きぃーっっ」ってなる事も(笑)

      こっちが大人にならなきゃ?なのかな|ω-`*)シュン
      2016.11.14 16:54
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      読んでてホッコリします〜(//∇//)
      お弁当も愛情たっぷりですね♡
      美味しそう(*´꒳`*)♡
      2016.11.14 17:44
    • すばる すばる どんなに仲が良くても腹の立つ時だってありますよね。
      でも結局は仲良しの茉斗さん夫婦なので、そんな腹立たしさも可愛いと言いますか微笑ましいと言いますか(*´∀`*)笑

      男の人ってホント子供だと思います(汗)。
      いつまで少年なんでしょう・・・(滝汗)。
      私、一度でいいからめっちゃくちゃ包容力あって頼りになって弱い私(おい)をしっかり支えまくってくれる男性と付き合ってみたいです( ̄∇ ̄;)
      2016.11.14 17:46
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(๑´ㅂ`๑)

      あははは(笑)
      私は機嫌悪くなりましたよ(*`・ω・´)←ドヤ顔

      お弁当美味しかったかな・・・時間無かったけど、冷食は使わないようにしました(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.11.14 17:56
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      ですよねーっ
      男の人ってそうなんだって思いますよね( ˘ーωー˘ )

      すばるさん可愛い♡(人●︎´ω`●︎)♡
      弱くて良いのですっ
      女の子だもんっ(๑•̀ ₃ •́๑)‼

      包容力は求めますよね!
      か弱いんだから守って〜〜包んで〜〜って⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      あとはユーモアも求めます(笑)
      2016.11.14 17:59
    • 385 385 ブラック茉斗現わる!笑

      あるよね~
      うぉーーいっ!!って思うこと。
      うっせーーぞっ!!って思うこと。
      一緒に生活すると、色々と。



      でもね、茉斗家は安泰だと思ってまする♪

      なんだかんだ仲良し!
      2016.11.14 19:41
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      あははは〜笑

      あるよねっ
      あるよねーっっ

      安泰は安泰だと思うよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      気持ち伝え合ってるから、ちゃんと仲良く出来るんだろうなぁ・・・みたいな(๑´ㅂ`๑)
      2016.11.15 07:59
    • ローレン ローレン (*´∀`*)
      わかるわかる~~
      うちもねダーがめちゃんこ優しい人なのよー
      なので?少しの事でも私黒くなっちゃって文句言っちゃうときある!!^^
      2016.11.15 10:47
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      同じなんだねーっっ(๑´ㅂ`๑)
      仲間仲間だぁ(人●︎´ω`●︎)

      本当目立っちゃうんだよね、優しいからこその弊害?笑
      2016.11.15 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... ト”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだ ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39