【525】甘いものが…(×∀×;(57.90)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.9kg 55.5kg 78% (あと2.4kg) 168cm 57.9kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.9% 23% 168cm 平均

 » 
2016年11月14日

  • りぃ

    やめられない~❣❣
    なんだろ??
    ストレスなのかなぁ??
    前はこんなに食べたいってなかったのに
    (^O^;)
    でもただ食べてるって感じじゃなく
    美味しく食べてるだけマシかなぁw
    本当何食べても美味しくてやばい
    ((*≧艸≦)
    抑えられるように頑張らねば~❣❣




    朝∴ ザバスソイプロテイン
      白くまノーラ&ヨーグルト

    昼∴ パエリア(イカ、えび、あさり、玉ねぎ、パプリカ)・目玉焼き・いなり餃子・れんこんきんぴら・ミートボール・もやしツナ酢和え

    夜∴ザバスソイプロテイン・やわらかチキン

    間食∴ 苺のブールドネージュ・ミニまんじゅう・ポテチBBQ・カントリーマアム・ウォンカチョコ・ガーナ・ハスカップジュエリー・北菓楼バームクーヘン・ほうじ茶ミルクティ


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ✖
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○20分.30分.20分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ・かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ✖
    ☆ワンダーコア  ✖


    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    生理中 カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント23件
    • のぶたん のぶたん 美味しく食べるのが大事みたいですよ〜罪悪感と一緒だと身につき易いみたい(^_^;)
      でも、ず〜っと美味しいとこまっちゃいますよね
      2016.11.14 14:20
    • さわこ さわこ 美味しく食べてるなら問題無しじゃないですか(*´∇`*)??
      私は癖になるとなんとなくついついだらだらと食べてしまうので( ; ; )それはとても罪悪感です!
      2016.11.14 14:30
    • あまね あまね 美味しく食べられるのは良いことですよ(o´∀`)bいろいろ秋限定のお菓子もでてますしね~。心の栄養♪ 2016.11.14 15:15
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      美味しく食べられているなら、いいと思います。

      私は暴食した時ただ食べて、残ったのは後悔と体重の増加でした。

      美味しく食べられるなら満足して、そのうち止められると思います。
      2016.11.14 15:22
    • ユキ ユキ りぃさん、こんにちは。

      美味しく召し上がっているのなら、まだ大丈夫なのかな?でも、食欲が凄いと、焦りますよね(汗)。少しでも収まって下さいな、食欲さん。

      (;´Д`)
      2016.11.14 17:18
    • ミユキチ ミユキチ 食欲の秋でしょうかー(^ ^)
      芋栗かぼちゃ、秋は甘いものも色々ありますよね
      そしてやっぱり夏より甘いものに気持ちが行く気するのは身体の冬仕度でしょうか…(^ ^)
      2016.11.14 20:03
    • みんちゃん みんちゃん 私は最近和菓子の甘さが欲しくてたまらないです。
      滅多に買わないんですけどね。
      2016.11.14 21:04
    • chikaramizu chikaramizu 美味しいし楽しいですよね(*´ω`*)なんであんなに魅力的なんでしょうか!私も今誘惑と対戦中です…、 2016.11.14 21:06
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) そうなんだよねー!
      なんでも美味しいんだよー(;´∀`)
      最近またお菓子の量も
      増えたし…
      りぃさんは、またしっかり調整出来る感じだけど、
      私はなっかなかだからイカン(>_<)
      2016.11.15 00:02
    • るみみん るみみん 美味しく感謝して食べるの良いです!食べ物が大事になるとホントに美味しい物だけを厳選して食べるようになるのでダイエットにはいいはず! 2016.11.15 01:28
    • りぃ りぃ > のぶたんさん
      美味しくは食べれるんですが満足感が
      なかなか来なくて(^O^;)
      これが厄介ですよね…
      満腹中枢どこ行ったかな??w
      2016.11.15 06:55
    • りぃ りぃ > あまねさん
      限定のお菓子多すぎてやばいですよね
      (;´∀`)
      チョコも新商品たくさん出てるし❣
      ポテチのBBQは微妙だった(*_*;
      2016.11.15 06:57
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      満足感がなかなか来ないんですよね
      (;´∀`)
      なので体重は増加…
      そのうち満足感も来てくれたら~♪
      お互いがんばりましょうね(๑ᵒ̶̶̷̀ ˙̮ ˂̶́๑)੭
      2016.11.15 06:58
    • りぃ りぃ > ユキさん
      そうなんですよ~
      美味しくは食べれてるんですが
      なかなか食欲おさまらず…(^O^;)
      いつもより食べ過ぎた状態になってるんで
      最近胃もたれが(;´∀`)
      2016.11.15 07:01
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      秋の味覚はあまり食べてないかも?
      モンブラン食べたくなってきました
      (⑅˃◡˂⑅)
      冬支度してるかもですね❣
      冬眠できるかも?(*≧艸≦)
      2016.11.15 07:03
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      和菓子もいいですね~♪
      粒あんは食べれないですがこしあんは
      大好きです(⑅˃◡˂⑅)
      あまり買わないのが1番ですね❣
      私もそうならなければ❣
      2016.11.15 07:07
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      本当魅力的で困りますよね(^O^;)
      食べるだけじゃなく買う事も楽しいし
      ストックもやばすぎる(´・∀・`)
      2016.11.15 07:08
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      本当美味しくてやばいですよね(*_*;
      ひとつずつは少量なんですが最近は
      食べる種類が増えたから量的にも
      増えてきちゃってて(;´∀`)
      お互い食べ過ぎには気をつけましょうね❣
      食欲落ち着いてくれー❣❣
      2016.11.15 07:11
    • りぃ りぃ > るみみんさん
      厳選して食べれるようになったら
      いいですねぇ(⁎˃ᴗ˂⁎)
      今は食べて微妙なやつでも勿体無い
      って食べちゃってます(^O^;)
      残すのもこれまた…
      少なめに盛り付ける事も気をつけないと
      ですね❣
      2016.11.15 07:13
    • Rポンポン Rポンポン 間食なかなか止まらないみたいですね(,,> <,,)

      それでも体重落ちてきてるのは、運動の成果かなぁ?

      食べちゃいけないと思うと余計に食べたくなるみたいですよ(๑´I`๑):*

      早く食欲おさまりますように♬✧*。

      2016.11.15 07:24
    • ミスティ ミスティ すごく共感しますー

      私も先週まで甘いものの暴食が止まらず体重もすごくて、ほんと困ってました

      意を決して週末から砂糖モノをやめてます
      翌日から頭痛がひどくなって、五分おきに甘いもの食べたいなーと思ったりして、いかに砂糖中毒だったか思い知りました。

      タバコと違って二週間我慢すればスッキリ楽になるので、頑張ってます。

      4日目ですが、すでにだいぶ楽になってきましたよ!
      2016.11.15 09:33
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      そうなんですよ~(^O^;)
      あとはやる気でストップさせなきゃなのに
      痩せたい気持ちは強いのに意志が
      弱弱で…
      頑張らなきゃな٩(๑•̀ω•́๑)و
      2016.11.15 10:43
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      おぉ~♪
      ミスティさんすごい(*´ω`*ノノ☆パチパチ
      お菓子断ちがなかなか出来ないんです
      よね(^O^;)
      少量のお菓子食べて幸せで満足感が
      得られる感じになりたい~♪


      2016.11.15 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ランドで、サラザールと練習を続けている。「こんなに機会が与えられて、走るだけの健康な体を持って ... 500m ●ローラ・ロースラー(NCAAチャンピオン5回) 高校1年で高校陸上界に現れたローラは、米国ノースダコタ州のクロスカントリー ... 続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリートとしてバウワーマ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123