最近のモヤモヤ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 45kg 7% (あと8.3kg) 149cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm 美容

2016年11月14日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    ちょっとモヤってるので
    吐き出します
    コメントは不要でお願いします
    (>人<;)

    明日で弟夫婦、私の親が引っ越し
    して1年が経ちました


    去年の11月10日の日記にも
    書いたけど私の心の闇の
    原因でもある父も一緒に
    住むことになり心配していた
    のだけど

    心配が本当になり結局一緒に
    暮らしはじめて1ヶ月ちょっとで
    また別居になってしまい

    今父は二時間くらい離れた田舎に
    祖父母の遺産を使って家を買い
    暮らしています

    父は弟夫婦に不満があったみたいで
    言い争いもあったり父がまた
    仕事をしなくなったり
    その1ヶ月ちょっとは私も結構
    ヒヤヒヤしていました

    一緒に住むからには仲良く
    やってほしいと思ってたけど
    父はやっぱり自分勝手で横柄な
    人なので無理でした

    母はローンのこともあり働か
    なくてはやっていけないので
    弟夫婦と一緒に暮らしているけど

    最近母が定年になったら父の
    所に行くと言っていて
    私はとても複雑な気持ち

    また暴力や暴言を吐かれる
    んじゃないかと母には行かない
    方がいいと言ってるけど

    父が可哀想という母

    今まで暴力、浮気、仕事しない
    姿を散々見てきて可哀想って

    母がよくわからなくなる~_~;

    家族の悩みってなかなか
    なくならないな〜

    カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... うど大河ドラマ『平清盛』で一緒に仕事をしていて、それをやっている頃から『剣心いいなあ』って言っていました ... うのがあったので、自分としても前作終了時点からその心の準備はしていまし ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59