167日目(*´∀`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.1kg 67.5kg 86% (あと1.6kg) 156cm 69.1kgの体型
    体脂肪 41% 38% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • みーすけ



    風邪かなり回復。もうちょっとだな~
    ぶり返さないように頑張るぞ
    痩せ期無駄にしすぎだ(-ω-;)
    思うように行かないな~(。>A<。)


    朝  日本茶
       カステラ



    おやつ  ポテチ
         みかん
      

    夜  たこ焼き
       スープ



    今日は急きょ友達とタコパーすることになり楽しく過ごしました~♪
    チーズ、コーン、ソーセージ
    いつもたこ焼きのタコを嫌がってたんだけど今日は美味しい美味しいと過ごい食べた(*^▽^*)
    気に入ってしまって、また違うメンバーで近いうちにタコパーやるんだそう(;・д・)
    安いし、楽しいし、美味しいからまーいっかヾ(o´∀`o)ノ


    うん様ありー




    カロリー合計:11:57
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 気合が、入ってる時に限って
      体重が増えたり運動出来なかったり・・・
      本当に思い通りに行かないね(´;ω;`)
      2016.11.15 00:22
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      ほーんとにそれ!
      気合いが空回り(^◇^;)
      今朝も起きたら喉が…
      やっぱりスッキリ治ってはくれない、そして咳も追加された!
      2016.11.15 08:41
    • うさまる うさまる 風邪回復してきて良かったです♪

      タコパ楽しそうですね(*´∀`)
      確かに手軽にできるしいろんな具材を使えるので楽しいですよね(*^^*)
      2016.11.15 12:22
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      回復してるのか、してないのか(^◇^;)
      毎日症状が違う追加追加で?
      スッキリしなーい(。>A<。)

      そうそう、タコパーはいろんな具が入れれて楽しめるのがいいね(*^▽^*)

      今日もがんばろうね
      2016.11.16 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    のが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.5kg

日記
553
ライバル
41
被ライバル
40