224日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.4kg 50kg 67% (あと4.4kg) 167cm 54.4kgの体型
    体脂肪 32.8% 27% 22% 167cm 理想

 » 
2016年11月14日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    カツサンド、カレーパン、ソーセージパン、チョコクロワッサン全部半分ずつ、ほうじ茶ラテ


    わかめの酢の物、レタスとネギたっぷりの豚しゃぶお腹いっぱい

    おやつ
    わさビーフ少し

    昨日のお昼は近所のパン屋さんでパンを買って、スタバのほうじ茶ラテを買って公園へ♪
    主人が昼過ぎから仕事だったので軽くお散歩がてら公園でランチしました^ ^

    日曜日ということもありかわいいワンちゃんがたくさん!!
    犬が大好きで飼いたくて飼いたくて飼いたくて…でもマンションがペット不可なので公園でワンちゃんを見て我慢してますU・x・U

    でも、マンションで明らかに飼ってる人とすれ違ったりするんです!!黙って飼ってるのかな?それともちゃんと了承得てるのか?
    そのうち管理人さんに交渉してみようかな?と思っています(*´∇`*)

    便秘がひどくて、でも下剤は癖になりそうで怖いし…ということでドラッグストアで、でるでる茶というものを買ってみました!
    効くかな??

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント2件
    • あまね あまね ほうじ茶ラテどんな感じですか?気になりつつなんかまだ飲んでなくて。
      薄めの珈琲のラテみたいな感じなんですかね?

      犬、可愛いですよね~。私も犬派なんです。なかなか飼うとなると踏み出せないんですけどね(^o^;
      2016.11.14 16:13
    • さわこ さわこ > あまねさん
      ほうじ茶ラテ、ほんのり甘くて、ほうじ茶の味がしっかりしてとっても美味しいですよ♪オールミルクにするともっと美味しいらしいんですけど、ついつい頼み忘れます^ ^:

      犬可愛いですよねー。でも、生き物、命ですし、お子さんもいらっしゃるからなかなか簡単には飼えないですよね。いつかは…と思っています^_^
      2016.11.15 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... れば、食べ物で改善することがわかります。やせている人が食べているものを知ることは参考になり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... の時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... には、それなりの対価が必要だと思う。その本質的ないいものを初めて手にした時に、自分の中から何かが生まれてくるという経験をしてみ ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.1kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
23