田舎ってすばらしい♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.8kg 44kg 20% (あと0.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm 標準

 » 
2016年11月14日

  • アズ

    昨日、地区の子ども会のお餅つき大会がありました(*^_^*)

    地区の農家のおじいちゃんおばあちゃんたちが、
    自分の田んぼでとれたもち米で、お餅をついて、
    子どもたちにふるまってくれるのです(*^_^*)

    一緒にお餅をついたり、お蕎麦の実をむく手伝いをしたり、
    わいわいにぎやかで。
    納豆、あんこ、じんだん、お雑煮、これでもかーーーと
    いうほど食べました笑
    お昼だったのですが、夜ご飯も食べられないくらい
    満腹状態でした^^;

    真冬には、お蕎麦打ち、味噌作り教室なども
    開催してくれて、ほんとうに、絵に描いたような
    田舎の暮らしです^m^

    子どもが外で遊んでいても、周りに、こんなおじいちゃん、
    おばあちゃんがいてくれたら、とても安心できます。

    とても寒くなってきた東北の11月ですが、
    昨日は、雲ひとつない青空で、キモチのいい日曜日でした♪

    カロリー合計:12:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... や女性たちに思いをはせる。「女のひとたちが幸せな暮らしを送れなかったら、そんな世の中は駄目だ。私に唯一でき ... 、その「花燃ゆ」メンバーも「とと姉ちゃん」に出ると決まった時に、自分のことのように喜んでくれて ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18