秋の炭水化物祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.7kg 48kg 66% (あと2.7kg) 156.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm モデル

 » 
2016年11月14日

  • ゆりっぺ

    夫さんと1日いると・・・
    爆食いへとたどり着く。
    (今日は測定お休み)

    悪い人ではないけど、
    入籍一週間後に
    元奥さん(10年以上前に別れてると聞いてる)と連名の書留受け取るような配慮がない方なので。。
    (勿論渡す前に○○さんって誰と聞く。夫さん、顔ひきつる(-"-;))

    夫さんが家にいるときは、外に行かないとなと思う今日この頃。
    夫婦二人で生きていく事考えると不安が募る。。

    カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko
      10年以上前に
      別れた奥様宛の書類が届くって・・・(>_<)
      それを見た時には、かなりショックだったでしょ・・・
      心象お察しいたします。(;へ:)

      悪気は全然ないんだろうけどね・・・
      ゆりっぺさんに対する配慮がもう少し欲しいよね。
      ちゃんと気持ち伝えたのかな?コラー! ( `Д´)ノ
      その時は。

      夫婦二人で生きていく・・・
      我が家もいずれはそうなるけど
      同じく不安が募りますヾ(。>﹏<。)ノ
      2016.11.14 15:05
    • 凛子 凛子 うちも旦那いるとつい爆食してしまいます(^^;;

      ゆりっぺさんの旦那様がどんな方はわからないのですが、うちも前妻さん関係ではかなり嫌な気持ちになりました(笑)
      うちは旦那の方に子供もいるからまたややこしくて(ーー;)

      でも、せっかくご縁があり夫婦になったからずっと仲良くやっていきたいですね。
      2016.11.14 15:13
    • 雪だるま 雪だるま ひぇー(;_;)それはショックでしたね…
      彼女でも妻でも「前の」女のひとっていうのは気になるの分かるなぁ。
      気になるんだから、ちゃんと整理してほしい。私たち女はちゃんと整理して今に至るんだから(._.)なんて。
      男のひと、優しいから前のひとにも優しくしちゃうというか、今のひとをたてるために全力を尽くすとかしないかもですね。全員じゃないけど。
      2016.11.14 21:39
    • わうけん わうけん 今日のところは一人爆食い爆飲み許す(笑) 2016.11.15 07:16
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      はは、思わず、配達の方にひきつっちゃった(・_・;)
      配慮がね、私も配慮が有るのかときかれると微妙だけど・・・こういう事は無いよ(-"-;)

      向き合おうとすると面倒くさがれたりするから、難しい。
      理想とするほのぼのした老後を過ごす道は険しい。。
      不安なとき、呑もうね~(^∀^)ノ□
      2016.11.15 10:57
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 凛子さん
      ついつられて、食べますよね(・_・;)

      そうでしたか・・・。
      私も凛子さんと全く同じではないですが、嫌になる気持ちよく有ります(泣笑)
      うちも夫さんにお子さんいます。。多分私と5歳位しか違わない(゜∇゜)
      そういう方と結婚したのだから、と思わないとと思いつつ、心の奥に入る出来事あると、ざわざわ。

      私も同じく、そうありたい。
      縁側座って
      『爺さんや』
      『婆さんや』
      『婆さんは10年以上早いわー!!』
      って会話したい(笑)
      2016.11.15 11:10
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      ひきつりましたわ・・・いや私、○○ではないけど?ってね。
      気になる、私はかなり気になる方なので、上からコンクリート落ちてきた位の衝撃。痛い。
      配慮ない影は付き合ってた頃からあったけど、これはないなと(-"-;)

      確かに女性の方がスパッとしてるかも?
      完全に離れるのは無理と思うけど、もう少し配慮してほしいなと思う。
      自分以上に大事な存在と思うと
      理解してても心が沼地にハマるのですよ(*_*)
      2016.11.15 11:22
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      ありがと(^∀^)ノ□
      ただ2日連続になっちゃったからえらいことに(-"-;)
      2016.11.15 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    のかを確認してからグループに加わるように。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 太っている友達が多いときは ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    。蒼井さんは首をかしげつつ、この10年に思いを巡らせる。 「自分では(役に影響されていると ... すぐにバレてしまう。逆に言うと、こちらが『どう見せたいか?』ではなく、自分の生きてきたものをそのまま出すように導かれている ... 分の仕事は何か? と聞かれて“表現者だ”なんて言うようなダサい女優にはなるな。みんな表現者だと勘違いしているけど ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランヴィア京都

    京都駅 【京都駅直結】でゲストも快適アクセス!細やかな配慮が嬉しい上質ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14