208日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 62.5kg 60kg 91% (あと2.5kg) 157cm 62.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.4% 25% 157cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • よっこ

    昼休みに急いで上げたから、さっき本文無いまま公開してしまった(^ω^;);););)

    今頃土曜日の記録!!


    朝から体重微増と野菜のストック切れで色々自分の中での予定狂った〜(*꒦ິㅂ꒦ີ)とか思いつつ、お天気が良いので気分は上々。
    朝から洗濯機3回回して、掃除もして、ワンコの家まで念入りに掃除したぞ!!


    ワンコを薬浴&トリミングに預けて、そのまま都心海方面へドライブに。
    夫が、取引先の展示会に顔を出してる間、私はチビたちと近くの公園で遊んでカロリー消費(?)

    そこから、今度は東京ドームシティへ。

    …決してサムライジャパンを見に行った訳ではなく(笑)、嵐のツアーグッズのプレ販が始まったので、私はそれが目当て。

    夫と子供たちに遊園地や室内遊戯施設で時間を潰して貰っている間に、私は並んでグッズを買って(地方の友達の分も代行したりで結構な量…)、同じ日にプレ販に来ていた友達に会ったり、短い時間でかなり充実した過ごし方したよ( *´艸`)

    ちょうど夕方に遊戯施設から出てきた子供たちが、向かいのフードコートでご飯を食べたいと言い出し、夕食を済ませていくことに。

    フローズンヨーグルト屋、うどん屋、ラーメン屋、海鮮丼屋…なにこの糖質の宝庫ぶり:(´◦ω◦`):

    ということで、私はドンキーでハンバーグ頼んで、ハンバーグとサラダだけ食べてご飯は夫にあげました(←ありがた迷惑w)

    だけど、今日は野菜の摂取が少なかったかもなぁ(-ω-;)



    札幌のライブから帰ってきたばかりの友達にお土産頂いてしまい…北海道ってなんで美味しくて高糖質高カロリーなお土産多いかな〜(^ω^;)

    お土産って、気軽にポイッと食べれちゃう物が多いから怖い…これ危険だなぁ。

    朝食

    低糖質パンのタマゴサンド
    200kcal(1食分)シャトレーゼ他
    ブルーベリーとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)グリコBifix脂肪0
    ココナッツオイル入りコーヒー
    50kcal(1食分)

    昼食

    スモークタン
    145kcal(1食分)セブンイレブン
    枝豆
    88kcal(1食分)セブンイレブン
    おだし香る豚しゃぶサラダ
    113kcal(1食分)セブンイレブン
    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    夕食

    チーズハンバーグディッシュ(※ご飯食べず)
    700kcal(1食分)びっくりドンキー

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    2セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1460kcal13:18
    •  
    • コメント6件
    • eNjeL*(退会済み) eNjeL*(退会済み)
      わかります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

      お天気がいいだけで
      テンションあがって
      色々がんばろ〜ってなりますよね♡

      おお〜!!
      侍ジャパン!!って思ったら
      そっちか〜いΣ\(゚Д゚;)って
      笑っちゃいましたww

      でも充実した01日だったみたいで
      こっちまで読んでて
      楽しかったですฅ(*°ω°*ฅ)*

      ご飯は旦那さんに
      食べてもらうってさすが✡。:*
      あたしだったら
      ハンバーグにご飯♡うま〜♡ってww
      ダメダメです(´-ω-`)
      2016.11.14 14:53
    • あんころもち あんころもち 充実しまお休みでしたねー(^ ^)
      北海道土産、うますぎるけど、
      太る!
      毎回デパートの北海道物産展の誘惑は
      困りものです(。-_-。)
      お菓子も海鮮も野菜も乳製品も
      美味しいなんてずるいー(;^_^A
      2016.11.14 16:45
    • ソンエ ソンエ 東京ドーム懐かしい!
      15年くらい前に後楽園に住んでました。

      そして食事記録がとっても参考になりますー。
      シャトレーゼのパン、コストを考えると
      手が出なくて。
      写真が美味しそうだから今度買ってみようかな。
      2016.11.14 21:02
    • よっこ よっこ > eNjeL*さん
      洗濯とか掃除って、やっぱりお天気にヤル気も左右されたりしますよね♡

      東京ドームは、ヲタな用事でした(笑)
      他にもアニメ系のイベント?やら、競馬もあったらしく、野球ファンにジャニヲタにアニメヲタに競馬好きなオジサン方…と、物凄くカオスな場所になってました(^ω^;);););)

      ハンバーグはご飯と食べると、やっぱり最強ですもんね( *´艸`)
      私もお腹空いてたら、ご飯食べていたかも…
      旦那はラーメン食べていたので、ラーメンライスしたかったみたいで、文句言いながらもご飯食べてくれました(笑)
      2016.11.15 00:40
    • よっこ よっこ > あんころもちさん
      北海道土産、本当に危険過ぎて:;(∩´﹏`∩);:
      なんで高カロリーなポテチにチョコ かけるかね?!
      いや、美味しいけど!!
      なんで無駄にチョコがホワイト?
      いや、大好きだけど!!
      なんで高カロリーなクッキーで、高カロリーなバタークリーム挟むの?!
      いや、食べますとも!!
      みたいな感じです(・∀・)
      北海道の食、大好きなんですよね〜。
      物産展も危険ですよね( *´艸`)
      あんころもちさんが何を買うのか、とても気になる(笑)
      2016.11.15 00:46
    • よっこ よっこ > ソンエさん
      わ!後楽園にお住いだったんですね(❁´ω`❁)
      都会派だー!!都会なのに緑もあって羨ましい♡

      確かに低糖質パンとか、糖質0麺とか、コスト的につらい部分ありますよね(^ω^;);)
      シャトレーゼのパンは冷凍で売ってるので、日持ちの点では魅力的です。
      そしてローソンのブランパンよりは美味しい気がしますよ。
      2016.11.15 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    なるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... ドをみて「いつかオリンピックに行くのではないか」と、メリッサの家族に告げていた。家族はカナダのオタワでの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50