2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 53.2kg 47kg 0% (あと6.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 32% 30.5% 20% 160cm モデル

2016年11月14日

  • ぽんのすけ


    白米 1/2杯


    白米1/2
    はんぺんチーズ 3/4
    唐揚げ 2つ
    ごぼうのきんぴら
    ミニトマト


    プロテイン

    間食 なし



    今日はお昼食べ過ぎ。
    けど、食べへんかったら仕事してたらもたへん。
    食欲旺盛やから、食べる代わりに水分をとるように。普段はかなり水分摂取すくなめやからいいんかも。
    今日も帰ったら筋トレがんばるぞー!!

    今日は生理初日。
    しばらくだるかったらのこれのせいやったみたい。

    仕事終わって、帰宅。
    体重増えとるがな!

    今日はわりかしせっせと働いたのに。
    悲しすぎる。

    生理中 カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... する方法はありますか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 。 「おれは自分で普段から言ってるよ、『おれみたいなジジイは…』って」(北野監督)、「70過ぎ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆゆ
  • 321
  • りんりん
  • けい
  • まるまるこ
  • みかん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
被ライバル - 全てを見る
  • ゆゆ
  • まるまるこ
  • りんりん
  • 321
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぽんのすけ
ぽんのすけ

160cm 51.2kg

日記
14
ライバル
7
被ライバル
5