じわじわ 増量中 (ノω・`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.7kg 52kg 20% (あと8.7kg) 163cm 60.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年11月14日

  • チョー偏食

    朝から お通じがあったので、わくわくしながら
    体重計に乗ったのだけど、

    増量していたああああああ。

    _| ̄|○

    この一週間、酵素玄米(主食)を辞めて、
    豆腐や、大豆料理ばっかり食べていたんだけど。

    この一週間、ちゃくちゃくと増量しているっす。

    どーーーすればヤセルのか、もうわからないよぉぉ。

    ヤセオカを始めたとき、伊藤かずえが「 こんなので
    ヤセルの 」って文句ばっかり言ってたって、
    娘が暴露してたけど。

    ヤセオカって、案外、高カロリーだから始めるのに勇気が
    いるっす。しいたけ料理とか低カロリーなものもあるんだけど、
    ワタシ、600gのミンチで作った、鶏つくねとか
    2日間で食べちゃうんだよなああ。

    カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント27件
    • あららんど あららんど 私もなかなか減りません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

      自分の日記にも書いたけど、やせおか前の伊藤かずえって栄養不足で筋肉が衰えて代謝も悪くなって痩せなかったんだと思うよ。

      糖質制限はカロリー気にしないけどやっぱり食べ過ぎは太ると思う。少し面倒でも何種類かを合わせて食べるとそこまで食べなくても大丈夫じゃない?

      面倒だけど(;´∀`)ポンポンさんのランチの品数を参考にしたいなと思うの~。
      2016.11.14 13:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      そうそう。リーマンショックみたいに。
      伊藤かずえショックがすごくって、ワタシも立ち直れないのよね。
      ヤセオカ前の伊藤かずえの、
      あの断食道場みたいな食事内容で、それでも痩せない。

      ダイエット史に、一石を投じた番組だったわ。

      ポンポンちゃんのランチは立派よね。
      品数豊富だし。参考にしたいよね。
      2016.11.14 14:06
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      少しずついろんなものを食べるのがいいんだろぅなぁって。食べてない伊藤かずえってストレスも抱えてたんだろね。ストレスでも痩せないっていうし。糖尿病の某ライバルさんは糖質制限で伊藤かずえと同じくらいのペースで今年の春から14kgも痩せたとか。あと体調も良くなったって。そうなのかなぁ。信じたいけど、私は痩せなかったから信じられない自分もいるんだよねぇ。
      2016.11.14 15:04
    • チョー偏食 チョー偏食 えええええ????
      ええええええ!!!

      あららちゃんのライバルさん、春から14キロもやせたのおおお。
      それじゃあ、体質改善成功だから、モリタクさんみたいに
      糖尿病のインスリン注射打たずに済むね。
      よかった。よかった。

      そうだよね。あららちゃん、糖質制限やってたとき、
      いろんなお料理作ってたもんねええ。
      ワタシもさぁ、いろんな野菜や食材を買って、ヤセオカしてた時期って
      痩せなかったんだよねえ。ちょっとづつでも痩せてたら、
      今も続けてたと思うんだぁぁぁぁ。

      悩ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.11.14 15:59
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      糖質制限やってた頃は糖質は1日40gくらいにしてたけど結構お腹いっぱいになるほど食べてたので、痩せないのは食べすぎてカロリー高いのかなって今度は少なめにしても痩せなかったし、ビタミンサプリも飲んでたのに痩せなかったんだよね。運動不足だったかもしれないけど。・・・それにしても。う~~ん(´ε`;) 未だになんで痩せなかったのかわからない・・・でもやってみるけど(;´∀`)
      2016.11.14 17:25
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      チョーさんは前にやせおかどのくらい続けてたんだっけ。伊藤かずえは2週間なにも変化なくてムッとしてたよね。でも結局1ヶ月3kg減ったからひと月は続けてみる価値あるかも
      ・・・なんて同じことばかり言ってる気がする。サッサとやれよ!って感じだけど結果が伴えばいいよね!って言えるんだけど(´×ω×`)
      2016.11.14 17:36
    • まゆら まゆら ん〜〜( ̄◇ ̄;)

      結局のところ、摂取カロリーが、消費カロリーより、少なかったら、やせるし、多かったら、太るんですよね。

      ダイエット法というのは、この条件を、どうやったら、クリアできるかを、考えてるだけだと思うんです。

      体重に、25かけたカロリーが、消費カロリーに、なるようです。痩せようと思ったら、それを下回る摂取を考えてみて〜o(`ω´ )o
      2016.11.14 21:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      そーーーなんだよねええ。
      ヤセオカがいいのは分かってるけど、あららちゃんも、
      ワタシも、ヤセオカへのトライが2度めだから、
      躊躇しちゃってるんだと思うんだよねええ。

      ワタシは1か月以上、ヤセオカしてたと思うよ。
      1か月以内では、絶対終わってないっす。

      そーーなんだよねええ。
      カラダにいいんだから。痩せなくってもヤセオカすればいいだよね。
      でもねえええ、初期の伊藤かずえじゃないけど、
      半信半疑なんだよねえええ。


      2016.11.14 22:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      まゆらさーーーーん!!!
      (人''▽`)ありがとう☆

      目からウロコでした。
      けっこう糖質制限はしてるんだけど、カロリーは摂ってたんだよね。

      ちょっくらカロリー計算をちゃんとしてダイエットの
      やり直してをしてみまっす。
      ほんとに、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      まゆらさん式だと
      カロリー計算の仕方も簡単で、わかりやすいです。
      2016.11.14 22:17
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      私が前に陥ったけどカロリー減らすと栄養も減らしかねないから気をつけましょ。栄養不足すると代謝落ちてやせないからーー
      2016.11.14 22:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      そうだよね。あららちゃんの前回のダイエット内容は、
      あれで痩せなかったのが不思議なくらいだったもんね。

      ( ,,`・ω・´)ンンン
      ダイエットは奥深い。

      栄養不足もダメかああ。
      難しいねえええええ。
      2016.11.14 22:33
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      お通じあって増量ってあるあるρ(--、)シクシク ...
      スッキリ出てないのかなぁ? 
      やっぱり チョーさん食べ過ぎかぁ?難デキ効果なしかな

      やせおかの本には 2人分とか書いてあるでしょう
      それ以上に食べちゃうの?
      大きいおかず1つと 小さいおかず2つの組み合わせで計算されてるようだし 今度は量を守って頑張って!
      2016.11.15 00:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      (⌒▽⌒)アハハ!

      そーーだった。ヤセオカ、食べ過ぎちゃうのおお。
      美味しいんだもん。そうか、あれで2人前なんだよね。

      ワタシは、もっともっと、大量に食べてたっす。
      鶏ミンチ600グラムを2日で食べきったり。
      ピーマン焼きも、2袋を一食で、食べてリしていました。

      そうか!!! 食べ過ぎだったんだ!!!
      納得。ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.11.15 00:10
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ヤセオカって最初の一冊をもってるんだけど、適量が分からなかったのよねー
      「1食分の献立はコレ」って見本が欲しいなって思ってたけど、新しい本にはその辺り明記してあるのかな??
      カロリー計算はしないってポリシーだけど、レシピは2食分だから、それを何種類か食べるんだよね。それって結構難しいよねー

      私はやっぱり、カロリー計算は必要かなって思っちゃうんだよねぇ
      ←この辺の素直じゃないカンジが痩せない原因かしら!
      2016.11.15 00:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      そーーーなの。

      ヤセオカ時代は、一食に、つくね(←ヘビロテwww)、タンドリーチキン、しいたけのグリル、ピーマンの炒めモノ、パプリカ焼き、タコのトマト煮とか、キャベツのカレー煮とか、
      じゃかじゃか食べちゃってたんだよねええ。

      わたしは、どんなメニューもレシピの2倍は作るようにしたんだけど。
      食べるだけって言っても、さぁ、作りおきオカズはたっぷりあるし、
      てんこ盛り食べちゃうよね。

      食べて痩せるけど、食べまくったら太るってことを
      教えて欲しいいぃぃwwwww
      ほんと、プヨさんの言うとおりだよ、一食のめやすを
      載せて欲しいっす。
      2016.11.15 00:52
    • タノタノ タノタノ 料理のレシピって2人分とか4人分とかで書いてあるからそのまま作ったら確かに多くなっちゃいますよね(--;)
      適量って難しい…でも体には悪くないと思うので量を調整することできっといい結果が出るような気がします。
      2016.11.15 06:21
    • Rポンポン Rポンポン 体重増えると日記つけるのやになるね、それをつけるだけでも偉いと思うよ(*´˘`*)

      やせおか半信半疑なのかなぁ?やらないの?

      豆腐て大豆食べて太るって、伊藤かずえさんと一緒でエネルギー不足で燃焼されないなかもよ。

      しかし、体重落ちないと何が良いかわからなくなるよね。

      オオバコでそういえば体重落ちたよね、オオバコはダメなの?
      2016.11.15 07:18
    • あららんど あららんど やせおかの人じゃないけど、糖質オフのレシピ本で、1食分は26cmプレートに肉や魚などのタンパク質を半分、残りの半分を野菜と食物繊維?豆類?とかだったかな。そんな風に目安にするといいというのが載ってました。それとよく噛んでゆっくりめに食べると食べ過ぎ防止になるよね。また家に帰ったら写真あげとくね。参考にしてみて。 2016.11.15 11:59
    • あららんど あららんど あ!(・◇・)今思い出した。やせおかのレンチン本には昼食や夕食の献立例は写真で載ってたわ。それで足りないなら、低カロリーの海藻類とかきのことか足してもいいかもね。 2016.11.15 12:09
    • あららんど あららんど 麻生れいみ版やせおかの、ワンプレートとか献立例の画像、私の日記に載せておきました。参考にしてください。やせおかレンチンだとP11に献立例が載ってます。 2016.11.15 18:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      わかったぁぁ!!!
      ヤセオカだと、今まで、いくら食べてもいいと思ってたんだよね。
      鶏肉2パックを、一人で、一日で食べちゃったりして。

      量を調節して、バランスの摂れたヤセオカに、再チャレンジしてみるっす。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.11.15 19:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      ヤセオカと、もの足りない分をさらにヤセオカを追加して食べる、
      その習慣を辞めて、
      ヤセオカと、オオバコ餅にして、再チャレンジしてみるっす。

      なんだか、痩せそうな気がするwww
      月はじめにも、そういってたんだけどねwww

      2016.11.15 19:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      おーーまいがーーーー!!!
      ヤセオカ本の11頁の、一食分みました (இдஇ; )

      少なっっっ!!!!

      あの写真の4倍、いや5倍くらいは一食で食べてた気がするっす。
      ええええええ!!!えええええ????
      あんなに小食なのおおおお (இдஇ; )
      2016.11.15 19:48
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      やせおかやる気になって良かった(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      やらないのかと思って寂しいなぁと思ってたの(๑´I`๑):*

      あとはよく噛んで時間かけて食べるとよいかもかも(♡˙︶˙♡)
      2016.11.15 19:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      うふふ(o^―^o)ニコ

      ヤセオカ、するよん。
      まだ本を一冊しかもってなくって。
      正直、今の本のメニューはもう食べ飽きちゃったんだよね。

      だからレンチンの ヤセオカ本を、アマゾンでポチるっす。

      2016.11.15 19:54
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ・・・ん?・・・やせおかの第一弾ではなくて、やせおかレンチン本の11Pよ?密林でポチったら見てみて。取り分けてワンプレートにしてるのが多いみたいだね。
      2016.11.16 00:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん
      うわーーーーんん。。゚(゚´Д`゚)゚。
      レンチンのヤセオカ本、アマゾンでも売り切れなのおおおお。

      中古でも値下がりしてないから。
      ブームが落ち着くのを待つことにするっす。

      それまでは おびゴハンを参考にしまっす。
      2016.11.16 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたとき ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46