スローダウン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 68.5kg 53kg 22% (あと15.5kg) 159.5cm 68.5kgの体型
    体脂肪 42% 34.1% 25% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • マミオク

    朝 なし
    昼 豆乳酢ドリンク
    夜 そぼろごはん 豆腐 サラダ 味噌汁
    間食 みすどミニ4つ カフェラテ

    運動
    ウォーキング


    今朝寝坊。
    やりたいことがたくさんあり、朝の野菜スムージー作る暇なし。

    バタバタと移動して、そのあとウォーキングして、午前中だけで14000歩越え!
    さすがに疲れたぜ。結局今日は18000歩までいきました笑


    昨日は結構食べたけど、あんま増えてない。ラッキー^ - ^

    しかし、先月にくらべだいぶ減量ペースおちたな。まぁ食べてるからなんだけどね。先月たべてないからね。。
    でも、今月のほうが楽だし、体調いいし、やっぱ食べたい日は食べてストレスなくしてゆっくり痩せるのが正解かもね。
    ダイエットのペース、スローダウンでいきます。
    今月目標66キロはたぶん達成は無理だな笑





    カロリー合計:13:25
    •  
    • コメント6件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 食事制限した方が早く落ちるけど続かないですよね(^^;
      コツコツやっていきましょー!
      2016.11.14 17:35
    • ユリ(退会済み) ユリ(退会済み) こんばんわー♪( ´▽`)

      マツコデラックスも二合食うんかいっw
      昨日ね、1日あんまり米食べないようにしたんよ、そしたらガクッと体重減ったんだけど、今日仕事中、スタミナ切れになってバテバテで、夕飯めっちゃ食べた(*_*)
      だから、明日体重跳ね上がる予定w

      結局、仕事中飴食べたしw

      カフェラテ、うん美味しいよねっ\(//∇//)\ノンシュガーにしただけでもかなり偉いと思う!!

      いやぁー、糖質依存性かもしんない私(*_*)
      どうしましょ(−_−;)
      2016.11.14 19:01
    • マミオク マミオク > まやち@妊活中さん
      全然つづかないです。。
      だって食べるのが好きだから太ってるのにね笑
      食べるダイエットに変更変更!
      2016.11.14 19:49
    • マミオク マミオク > ユリさん
      そっか、ごはん我慢したんだ。無理したらやっぱキツイよね。
      わたしはプチ断食から、ごはんをなるべく食べない生活にシフトできました。プチ断食した快調ぶりがクセになってしまって。全く食べないと具合が悪くなることもわかりました。
      糖質依存、わかるよ。わかる!
      だってわたしもガーナ一枚毎日たべてたもん(〃ω〃)
      自分のペース、みつかるといいね。
      2016.11.14 20:03
    • るるるのららら るるるのららら たぶん達成は無理だと思います 笑←この笑が大事ですよね〜
      このくらいがイイかも!

      ボチボチ続ければ、大丈夫♪

      2016.11.14 22:54
    • マミオク マミオク > るるるのらららさん
      ですよね(^ ^)
      やっと少し楽な気持ちで取り組めます!!ありがとうございます。
      2016.11.14 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... い。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなく ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    があったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだ ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • はぴーる
  • カナ
  • 朔月
  • るみみん
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
被ライバル - 全てを見る
  • はぴーる
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • カナ
  • 朔月
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
  • レイラ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
マミオク
マミオク

159.5cm 70kg

日記
64
ライバル
18
被ライバル
17