49.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.7kg 46kg 15% (あと3.7kg) 156cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • ゆい

    やったーー!!!1年ぶりの40kg代・・・嬉しすぎる( ;∀;)!!
    昨日はグリーンスムージーだけで過ごしてなんだか頭がボーっとしていました・・・(笑)食べ物のことを考えないようにして皆さんの日記を見たりしてひたすら意識を高めていました(^^)/
    今日はグリーンスムージーダイエット2日目!そして最終日でもあります!気を引き締めて頑張ろう!!

    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント4件
    • ゆきぶ ゆきぶ 励みになります! 2016.11.14 14:02
    • せいごー せいごー 減量スタートが切れてよかったですね♪
      先輩方の日記はすごく参考になりますよ!皆さん意識が高い(笑)
      2016.11.14 17:27
    • ゆい ゆい > 短期集中‼さん
      コメントありがとうございます!
      ここからが本当の勝負ですね(;'∀')
      2016.11.14 19:00
    • ゆい ゆい > せいごーさん
      コメントありがとうございます!
      本当に・・・自分ももっと頑張らないと!て毎回意識高まります(; ・`д・´)
      2016.11.14 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目してい ... 、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

     美容や健康、ダイエットに関心がある女性なら、「スムージー」を飲んだり、自分で作ったことがある人もいるだろう ... 料」や「作り方」にこだわる人が増え始めた。たとえば、緑の葉野菜を材料にした「グリーンスムージー」だったり ... キサーやブレンダーで混ぜたドリンクだ。  数年前に、国内外のタレントが、スムージーを取り入れてダイエットを行っていたことで話題になり、そ ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ゆい
ゆい

156cm 49.2kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
0