風邪悪化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.8kg 52kg 60% (あと4.8kg) 160.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 160.7cm 平均

2016年11月14日

  • げんかいda

    しんどい
    昨晩→やきにく、さらだ
    朝→ばなな
    昼→ルルゴールド内服液

    すこぶる体調悪いけど大事な日だったので、薬飲むために無理矢理ばななかじってから薬のんだ
    昨晩、焼き肉行ったのも悪かったみたいで、消化にエネルギー持ってかれた感。。
    大事な仕事はなんとかこなせたけど、帰宅してからダウン
    寝よう。。

    カロリー合計:14:29
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 風邪の時は栄養を摂るのも大事です。私もそう思ってかき揚げ食べたら気持ち悪くなりまして。消化に良いものがいいかな〜。お大事にね! 2016.11.15 01:26
    • sunny sunny おかげんいかが?もうよくなったかな…? 2016.11.22 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ... いる脳の機能が低下するので、さらに代謝が低下する。そして、朝食抜きでエネルギー源が入ってこな ... いことによるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になって ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    長期は身長が伸び、大人の体へと変化していく大事な時期。この時期にダイエットを始めることは健康面において悪い ... 理不順などの月経異常を引き起こす可能性があります。そうすると大人になってからも妊娠しにくい身体になるなど悪影響が続いてしまうので ... す。成長期の間違った食事制限で、きちんとカルシウムを蓄積できなかった ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6