136日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.1kg 45.5kg 0% (あと3.6kg) 154cm 49.1kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 平均

 » 
2016年11月14日

  • あみえ

    前回比 -0.4kg

    昨日たくさん食べたのになぜか減っていました~。
    何故だろう??

    年末が近づいてきているのにまだまだ減量モードに入れないままです^^;
    食べるものがおいしい・・。

    昨日は文化祭でフラ踊ってきました~。
    楽しく踊りました。

    生理も終わったので今日は水中ウォーキング1時間頑張ってきました。
    食べている分少しでも動かないとね。

    こちらは曇り時々雨。
    少しひんやり。肌寒い・・。

    今日は息子が夕飯がいるかいらないかはっきりしないまま学校に行きました~。
    今夜は娘と二人かな。彼女も急にいらないってときもある・・。
    夕飯、何しましょう~ぎりぎりまで作れない 笑
    考えちゃいます。




    カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      フラダンス踊ってからの水中ウォーキング!
      たくさん消費されたから減って当然ですよ(^o^)v
      頑張ってますよ☺

      私も明日からまた2日で増えた分戻さなきゃ。

      今年も1ヶ月半!
      お高い頑張りましょう☺
      2016.11.14 17:27
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんばんは

      寒くなってきて活動量が減りつつあるので
      フィットネスクラブできるだけ通おうと思います^^

      あと1月半ですね~。
      頑張らないと!
      2016.11.14 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないってい ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないか ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でも ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20