やさしいヨガの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 63kg 53kg 0% (あと10kg) 165cm 63kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • かなこ

    あかん!
    このままでは!
    と思い立った今日。

    ジムも10ヵ月通えば6万・・・。
    そんな金額払うんだったら
    早めに目標体重に戻して、
    さっさと退会したい!!!!!

    ケチ精神から本気モード突入です!



    今晩から夕飯は絶対納豆ごはん!

    ジムでランニングやヨガ、
    筋トレして
    帰宅してシャワー浴びて寝る!

    規則正しいダイエット生活を
    改めてスタートしたいと思います。


    グータラな日もたまには作って
    メリハリつける!(笑)



    頑張るぞおおおおおお!!!!

    来年の春には52キロ達成です☆

    カロリー合計:16:12
    •  
    • コメント2件
    • みづ みづ 私も今日久々にジム行きました!
      来年の春に52キロ、目標も同じなんでがんばりましょー!
      2016.11.14 22:20
    • かなこ かなこ > みづさん

      おおおお、仲間♡

      お互いに頑張りましょうね☆

      明日もジム!
      あさっては体組成計で測定日!
      食事気をつけよ(><)
      2016.11.15 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... 倒れたりしないように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないと ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴び ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 63kg

日記
69
ライバル
9
被ライバル
8