お腹空き過ぎた時は♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 42.3kg 41kg 0% (あと1.3kg) 154cm 42.3kgの体型
    体脂肪 18% 18.5% 16% 154cm 美容

 » 
2016年11月14日

  • みか

    昨日はお腹空き過ぎて早めに就寝♥笑

    夜遅くに食べるのは絶対にタブーと実感し学んだので夢の世界に逃げますww

    不思議と横になると何もする気がなくなるので助かります( ̄▽ ̄;)

    で、その分今朝はしっかり摂取しました♥

    ☆朝 ご飯100g位
    しじみスープ
    肉野菜炒め
    蒸し鶏のサラダ青じそ風味
    みかん

    ☆昼 プレーンベーグル

    ☆夜 無し

    ★間食 たべっこ動物

    カロリー合計:1270kcal17:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    のすごく緊張しているけど、本番になるとカメラの前に立って“加奈子”になるのが楽しくなってきました」。 撮影は3か月に及んだ ... った気がして『終わったんだな』と実感しました」。 女 ... 、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 41.4kg

日記
179
ライバル
28
被ライバル
26