甘酒の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.1kg 44kg 55% (あと3.1kg) 154cm 47.1kgの体型
    体脂肪 27% 25.3% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • Akome

    美味しい季節になりましたね。
    先日埼玉まで放水路見学をしに行った際に、露店で甘酒をいただきました。至福のひとときというやつですよね…( ´∀`)特に極寒の寒さの中、三社参りがてらにいただく甘酒ほど風情のある冬の風物詩はなかなかないのではないかと思います。

    さて、地道に減ってきております体重。明日はランニングデーなので是非数字にきちんと現れるように痩せれたらなと思います。体脂肪も大事ですけどね。筋肉が落ちないように&走る前にしっかり準備万端にするためにも筋トレは集中して行いたいです。

    目標まで残り3kgですが、大学周りとか近所の食堂とかの前を通りながら、「いつか気兼ねなく外食できるようになりたい…」と切に感じております笑。(*´◒`*)願いを叶えるんだ私!

    朝食

    ヨーグルト
    150kcal(1食分)
    100kcal(1個)
    お味噌汁
    50kcal(1杯)

    昼食

    白菜サラダ
    80kcal(1食分)
    サラダチキンスティック
    80kcal(1食分)

    間食

    キャラメル
    290kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:750kcal17:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    には、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... などの有酸素運動はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らないようにする ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかなと ... 役で、生っ粋の江戸っ子という役です。私自身が江戸っ子ですので、いわゆる東京弁、江戸弁をいかんなく発揮できるかなと思っております ... 、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
Akome
Akome

154cm 47.3kg

日記
40
ライバル
2
被ライバル
2