結果を聞きに行きました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50kg 48kg 58% (あと2kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年11月14日

  • みきてぃ

    今日は結果発表の日でした。

    腫瘍マーカーが高いばかりに毎回転移を疑われて
    厳重な検査ばかりされてて

    今日はなるようにしかならないと覚悟を決めて
    ライバルさんたちの励ましもあり
    良い意味で驚くほど冷静に結果を呼ばれるまでの間、恐怖心を感じずにいれました。

    名前が呼ばれたときに
    一緒ドキッとしましたが冷静に先生の所に歩いて行きました。

    こんにちは!明るく先生に挨拶して椅子に座ったときに
    先生に言われた言葉は
    「転移はありませんでした」でした…>_<…

    その時の安堵感を何と説明したら良いんでしょうか。

    彼氏に直ぐに電話したら良かったな!と泣かれました。

    昨日は彼氏に言ってたんです。

    「もしかしたら転移をしてたら迷惑はかけたくないから結婚は諦めるから。あはは」って精一杯強がって明るく言った私に
    「転移してても関係ない。ミキティがミキティな以上は結婚するよ。俺は心を許せるのミキティしかいねーもん。そんな存在を神様が俺から奪う事は絶対にしない。だか、大丈夫だから!
    」その言葉に昨日は
    「ありがとう」と号泣しました。

    ライバルの皆様もこんな私をいつも見守り応援してくれてありがとうございます。

    私がここに生きてられるのは
    色々な大切な人の力があってからこそです。

    こころから感謝しています。

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント12件
    • はな はな みきてぃさん本当に良かった(T_T)


      みきてぃさんには支えていただいてほんと感謝してます(T_T)
      2016.11.14 18:06
    • たぬりん たぬりん よかったですね、

      本当に本当によかった・・・。

      おめでとうございます。

      ゆっくり休んでくださいね。
      2016.11.14 19:32
    • 雪だるま 雪だるま みきてぃさん、良かったですね!
      彼もさぞかし安心なさったことでしょう。
      お疲れ様でした。ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね^^
      2016.11.14 21:14
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは。

      大丈夫だと信じていました。

      今日まで気も張り詰めていたでしょうし、今夜はゆっくり安心してお休み下さいね(´ー`*)ウンウン
      2016.11.14 22:51
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      はなちゃん本当に心配してくてれて
      結果に喜んでくれてありがとうね(o^^o)

      感謝してるよ。私もはなちゃんが大好きよ❤️
      2016.11.15 09:43
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん
      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

      本当にご心配をおかけました。

      最近は転移の心配ばかりしてたので昨日はゆっくり寝れました(o^^o)

      2016.11.15 09:45
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

      本当に毎回ご心配をおかけして申し訳ありません。

      でもはるみさんは私が大丈夫な方をいつもいつも真実てくれて

      感謝しています(*^_^*)

      昨日はおかけ様でゆっくり眠れました。
      2016.11.15 09:48
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

      雪だるまさんには以前から健康についてのアドバイスを頂いたりしてて感謝しています。看護婦さんならではの知識ですよね。

      健康は1番の宝ですね。健康でなければ何も出来ないのを思い知りました。
      抗がん剤とホルモン治療の副作用が強く出てるほうみたいでして貧血も酷いので食べ物には気を使ってます。
      2016.11.15 09:53
    • かじゅりん かじゅりん ほーら!!!

      言ったとおりでしょ(^-^)


      いつも笑顔で
      生かせてもらっていることに感謝しながら
      一日一日を大切にして行ってね!!(´∀`)
      2016.11.16 07:11
    • かーきん かーきん 大丈夫!そう言ったでしょ!?

      結果が出ていないうちから、あれやこれや心配したり、悲観したりしないこと!…ね!(^_-)
      2016.11.16 23:18
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(o^^o)返事が遅くなってゴメンね。
      最近はまた眠気が凄くて。

      そうだね(^∇^)
      生きてることに感謝しなきゃね。

      私やかじゅりんさんみたいに病気になったら
      命の素晴らしさを学べる気がするね。
      2016.11.18 07:40
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

      最近はまた眠気が凄くて返事が遅くなってゴメンなさい。

      転移してるかもと毎回先生に言われるので
      それがストレスとなって考えすぎてしまうんですよね(^^;;

      本当に自分でも大丈夫だと思える強い気持ちが欲しいです。

      1ヶ月に1回の採血で腫瘍マーカーが高いのが恐怖になってます。

      何が原因で高いのか分からないのが不気味で不安なのかもしれません。

      2016.11.18 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになる ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われた ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26