ううーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 65.2kg 55kg 73% (あと10.2kg) 160cm 65.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.7% 23% 160cm 理想

2016年11月14日

  • ゆかにゃん

    とりあえず自宅に帰ってきたはいいけど
    実家でダーラダラしてるうちに
    しっかりリバウンドしてますww
    でもさ、ご飯食べない訳にもいかないし
    仕方ないっちゃ仕方ないんだよ(´;ω;`)
    生理なのもあったしね……

    で!も!!
    結婚式まであと1週間!!
    ちょっと食事を糖質制限に戻して
    プチダイエットしようと思いますw
    もちろん無理はしませんよ(*´ω`*)
    最低値からおよそ3キロプラスは
    さすがにちょっと困っちゃうww
    久しぶりにローソンに寄ったら
    糖質オフパンが新しくなってて
    ウキウキしちゃったよー♪♪
    せめてマイナス30キロのところまでは
    戻さないとドレス着れない!!

    傷口からはまだ血が出てるので
    運動できないのが悲しい(´・ω・`)
    治ったらまたダイエット頑張るもん!
    55キロまではいきたいし!!

    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny 血が!?まだ出てるのか!?(((;゚Д゚)))))うわあ、そりゃ大変だ…
      焦っちゃダメよ〜(>_<)
      でも糖質制限はタンパク質をたっぷり摂るから、傷の回復にもよさそうだけどねえ。

      あ!退院おめでとう!!間に合ってよかったねえ。
      結婚式、私も楽しみにしてるからね♩
      2016.11.14 21:56
    • ちゃめ ちゃめ ラストスパートだね~~!
      無理は禁物だけど、人生にそうない主役になれる結婚式!
      思い残すことないように、思うようにがんばっちゃえ~~
      結婚式、我が子のように楽しみにしてるよ~~(´∀`*)ポッ
      2016.11.14 23:35
    • なないろ なないろ 退院おめでとうございます㊗️
      結婚式まであと少しですね!
      無理しないよう頑張ってください*\(^o^)/*
      2016.11.15 08:29
    • けちゃ けちゃ ゆかにゃんさん心配してました…!
      退院出来てかつ式の準備もなんとか済ませれた様で良かったです…!!
      あとは当日まで安静に…!無事に大成功することを祈ってます!
      挙式まであと1週間しかないとソワソワしますよね(*^^*;)
      ゆかにゃんさんの結婚式楽しみにしてます!
      2016.11.15 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94