小春日和~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.3kg 48kg 0% (あと1.3kg) 157cm 49.3kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.3% 20% 157cm 体重とBMI

2016年11月14日

  • オロロンstacsv

    小春日和の日曜日。
    めまいの症状も無し。

    ”うっし!今日はジリアン姐さんやるぞー!”と気合入れてたのですが
    ついついお外に。。。。。
    お買いものに行ったつもりが、いつものランニングコースだったので
    小走りに。。。(←少しランニングしたつもり。)
    かなりの距離を歩いたら、今度は腰痛にm(。≧Д≦。)m

    もう!
    なんだか、
    めまいが調子良くなったと思ったら腰に来た!
    呪いが耳から腰に行ったのか!と思っちゃいましたorz

    お蔭でジリアンは断念。
    でも、プランクはしちゃいました★

    3分で挫折⇒1分半続ける。

    しかし今日は5分!!!!!! ٩(๑òωó๑)۶
    無理だぁぁぁぁ!!!

    何回かチャレンジして、いつか5分続けられるようになろう。。。。(:_;)


    朝:トースト、コーヒー牛乳
    昼:かき、ヨーグルト、チアシード、おせんべ3枚、ナッツ
    夜:キャベツサラダ、麻婆豆腐、鮭半分、さけるチーズ1本、白ワイン2杯

    カロリー合計:1860kcal18:55
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      奥さまは出張にお出かけ?

      "うっし!"の掛け声に、漲る気合いが伝わってまいりましたぞよ〜
      って…張り切りすぎだってば〜っ!
      耳の呪いが腰に移動って…何に憑依されてんのさ。
      で、そんな状態でプランクって…
      やめときなはれよ〜〜〜!

      体を傷めたら何も出来なくなるぞ…
      途中で中断ってことになると、モチベも下がるぞよ〜

      お大事にしなされよ♪
      2016.11.15 08:48
    • makariko makariko
      オロロンちゃん、お疲れさま~

      肉球お姉様と全く同意見です!!!

      腰痛いのに”プランク”は止めた方がいいと思うなぁ
      頑張りたい気持ちはとっても伝わってくるけど
      体壊したら今度は長い間運動できなくなってしまうもの・・・・(>_<)

      今は出張中だよね・・・¿(・・)?

      その間に諸々の症状が良くなっていることを
      祈っております!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
      2016.11.15 11:13
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      ご心配をお掛けしまして。ありがとうございます!!!

      しかし、やってしまうこの性分。なんなんですかねー(:_;)

      お蔭様で腰もすっかり良くなり♪ また明日から復活(*ゝω・)ノしたいと思いますので
      またまたご指導宜しくお願い致します(^^)v
      2016.11.19 22:26
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん♪
      ご無沙汰しました~ 復活ヽ(^o^)丿です!
      やっとこさ帰って参りました♪

      ご心配コメント、ありがとーございますー(T_T)

      腰もすっかりよくなって、明日からまた頑張りたいと思いますので
      ぜひぜひ、また宜しくお願い致します♪

      (^^)v
      2016.11.19 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    か? 日常的に歩いていればよいのですが、歩く距離が短いと、どうしても活動量が少なくなります。ダラダラと歩くので ... はなく、勢いよくスタスタと歩くのは十分に運動の代わりになります。できれば毎日20分ほどは歩く時間を作るようにしたいも ... エネルギー量で、その8倍ということです。階段昇りは、かなりの運動量になりますが、階段を降りるのは20分続けても歩くのと変わりが ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6