リフレッシュ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.3kg 42kg 69% (あと1.3kg) 156cm 43.3kgの体型
    体脂肪 18% 13.4% 15% 156cm モデル

 » 
2016年11月14日

  • エミリ

    せっかくの代休月曜は雨!まあ小雨だからランニングしましたが、これがまた気持ち良かった〜(≧∇≦)♪今朝は生理で眠くて2度寝してしまいましたが、それも気持ち良かった(笑)月1のデトックスリンパマッサージも行って、スタバ(ケーキやフラペチーノは食べていません!)も行き…心身癒された1日だったな(´Д` )♡♡♡

    半身浴しながらダイエット雑誌熟読中…明日から仕事(とダイエットも忘れずに)頑張ろっと( *`ω´)♪

    写真はランニング前の私…動きやすさ重視!雨ということで帽子と防水パーカーを着用*\(^o^)/*ロングトレーニングスパッツ48〜50Kgの時に買ったのだから、ちょっとユルい(^◇^;)着心地による体型自覚。体重計の次に分かりやすいかも…
    と、今お風呂にて読んでいる雑誌達(もう何回目だろう…)と見ると嬉しい汗の粒ちゃん(腕)(^ω^)←あほ

    カロリー合計:19:08
    •  
    • コメント7件
    • イッチー イッチー おはようございます!

      ランニングウェアが格好いいですね。

      そして、足かなが~~~い(^ー^)

      スポーツやってそうな足なので、ジムの人にトレーナー不要と言われるのも分かる気がします・・・
      2016.11.15 10:16
    • aoi. aoi. 後ろ姿かっこいいです…(*゚∀゚*)!!


      雑誌、何ていう名前のものですか??
      私が最近気になっているのは「health」ってやつで、ダイエット関係の雑誌を買うか、どれを買うか悩み中ですΣ(-᷅_-᷄๑)
      2016.11.15 14:22
    • エミリ エミリ こんにちは☀︎
      パーカーがユニクロ、インナーがティゴラ、Tシャツがデサント、ロンスパがミズノ、靴がアディダスと…ブランドの統一感は一切ないですよ(笑)

      ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪脚は1番コンプレックスですので、自信持てるように頑張ります!!

      中高大陸上していました!ジムのトレーナーさんには声掛けは優しいけど、ハードなメニューを与えてくれます(^◇^;)
      2016.11.15 14:25
    • エミリ エミリ > aoi.さん
      こんにちは(=゚ω゚)ノ仕事疲れてDC見る私…←仕事しなさい。

      ありがとうございます!写真だと走って揺れる肉は分からないかと(笑)

      あ〜!私もそれ買ったことあります!写真の雑誌はSカワのダイエット特集と、ゴシップのビクシーエンジェル特集です!Sカワは若者のトレンド把握用(笑)ゴシップは海外の最新ダイエット情報を得る用と、とにかくモデルさんがキレイでストイックでカッコいいからモチベ上げる用*\(^o^)/*

      ダイエット雑誌は固定せずとも、たくさん浮気して(笑)飽きない&最終的に合ったのを見つける&刺激をもらう♪でいいと私は思います( ̄▽ ̄)
      2016.11.15 16:34
    • パンクッキー パンクッキー ダイエット雑誌とかって、本屋で目にしたことがほとんどなかったです(;゜0゜)。雑誌の特集で見るくらいでした。ターザンみたいなフィットネス系の雑誌はみたことあるんですけど。 こんど休みの時に本屋のぞいてみます 2016.11.16 06:10
    • エミリ エミリ > パンクッキーさん
      おはようございます☀︎通勤電車なう

      ダイエット雑誌でなくても、こんなふうに服を着こなしたい!とかってモチベ上がると思います♪お好きな雑誌でいいと思いますよ*\(^o^)/*

      ふだんから近くに憧れの的がいればいいのですが、そんな都合のいいことはないので…雑誌見て待ち受けモデルさんにして、ダイエット成功を妄想しております(^◇^)笑
      2016.11.16 07:28
    • パンクッキー パンクッキー > エミリさん

      ありがとうございます(^O^)。モチベーションアップ頑張ります。待ち受け変更からやってみます
      2016.11.16 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... のは眠りが深いのですか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっていま ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... 学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.6kg

日記
163
ライバル
25
被ライバル
32