再136day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 62.9kg 56kg 36% (あと6.9kg) 158cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • あや

    今日はスーパームーンだというのにあいにくの雨模様でお月様見えませんでした。68年ぶりの最接近。お月様見ながらウォーキングしようと思っていたのに( ; ; )次は18年後…私は60代に突入してるよ。その時もまだダイエット頑張って続けてるかな(*^^*)

    ウォーキング×(雨)
    エクササイズ◯
    スクワット◯
    半身浴 ◯
    間食◯
    食事◯
    昼寝しない(^^;;◯

    ☆今日の頑張ったこと☆
    スクワットをいつもの2倍(*^^*)

    ☆今日の反省☆
    チョコを摘まみ食い(//∇//)

    朝食

    カフェオーレ トースト ゆで卵 ブロッコリー リンゴ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ゆで卵 味噌汁(豆腐 油揚げ ネギ しめじ)リンゴ ヨーグルト ブロッコリー2切
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐ハンバーグ モヤシナルム ノンアルコールビール
    0kcal(1食分)

    間食

    カントリーマアム1枚 ドデカミン チョコ1個 飴1個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:13
    •  
    • コメント6件
    • のこママ のこママ スーパームーン、残念でしたねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
      私も楽しみにしていました…
      でも、ミヤネ屋で、明日観ても同じですみたいな事言ってましたよ‼︎
      満月よりちょびっと欠けますがら綺麗でしょう(✪‿✪) ♡
      2016.11.14 22:15
    • よっこ よっこ スーパームーン、残念でしたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
      Twitterでハワイや沖縄の画像が回ってきて、見たかったなぁ…と。

      私も今日はお土産のチョコをつまみ食いしちゃいました(笑)
      チョコの美味しい季節になってきたから、危険ですね(^ω^;)
      2016.11.14 23:59
    • あや あや > のこママさん

      今日の夜でもキレイでしょうね!!今日こそ晴れますように(*^^*)
      2016.11.15 08:37
    • あや あや > よっこさん

      日曜日はあんなに良い天気だったのに。昨日は残念!
      チョコは時々は楽しみたいですよね☆
      2016.11.15 08:39
    • こうマム こうマム うちの母が次は死んでるよ…って言ってて言葉 返せず笑
      私も当日 雲で見えませんでした>_<
      次の日見たらちょびっと欠けた大きな満月が見えました!
      2016.11.17 11:24
    • あや あや > こうマムさん

      お母さん…涙
      昨日の夜も、大きくてキレイでした(*^^*)
      2016.11.17 11:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... めの運動は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く

    松壮亮 人間はとても愚かで弱い生き物だということを、改めてもう一度デスノートに教えてもらっているよう ... 使い、世の中に野放しになっていた凶悪犯を次々と死に追いやった“キラ”こと夜神月と、命をかけて彼を食い ... ちゃん”として話題を呼びながら、池松さんとW主演を務める『セトウツミ』ほか話題作に相次いで出演する。元々原作ファンだという ... 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 62.1kg

日記
170
ライバル
25
被ライバル
30