久々の筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.4kg 43kg 78% (あと1.4kg) 148cm 44.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 26% 25% 148cm 平均

2016年11月14日

  • みんちゃん

    久しぶりに二日連日で走ったからか、筋肉痛になった。
    やっぱちょっと間が空くと体ってすぐなまるんだなぁ(^^;)
    もうちょっとこまめに運動しないとねって思ってはいるんだけど。

    とりあえずお風呂に入ってからストレッチをする予定。
    あと体幹トレーニングも。

    やったら追記します(笑)

    <朝食>
    甘酒
    玉子サラダトースト
    ナタデココヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    肉じゃが
    厚焼き玉子
    きゅうりの胡麻和え
    明太子
    ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <おやつ>
    パンダの最中1個

    <夕食>
    甘酒
    白菜とひき肉のうま煮
    ご飯

    <運動>
    ラジオ体操
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 筋肉痛仲間キターヽ(゚∀゚)ノ(笑)
      ほんと、お互いタイムリーな(笑)

      筋肉痛でも、追記でちゃんとされてて、すごいですね❤
      私は、、明日から頑張ります(笑)
      2016.11.15 00:03
    • Rポンポン Rポンポン パンダの最中が気になってます(笑)

      筋肉、体力って怠けてると落ちるの早いです、でも案外取り戻すのも早いですよね♪

      寒いけど負けずに頑張りましょう(ฅ^О^ฅ)♡
      2016.11.15 17:13
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      筋肉痛って地味に響きますよね(笑)
      でもちゃんと動いたんだなぁって体感できるので嫌いじゃないです(笑)
      2016.11.15 22:13
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      上司が買ってきてくれたんですけど
      可愛いハートを持ってるパンダの最中で
      白あんと粒あんの2種類ありました。
      食べたのは白あんの方でしたが美味しかったです(^-^)

      基本、運動嫌いなので学生の頃より今の方がちゃんと運動をしてる気がします(笑)
      なんとか引き締めたいですね。
      2016.11.15 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... などです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにする ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになるための ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125