昨夜の残りもので・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.9kg 63kg 39% (あと3.9kg) 163cm 66.9kgの体型
    体脂肪 39% 37.2% 35% 163cm 理想

2016年11月14日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    昨夜の刺身が まだ残ってて 旦那と息子に海鮮丼を作る予定で

    あぁ~あ。。。。刺身と米を合わせたい私・・・゚・(PД`q)・゚


    あっ!この画像は 昨夜のご飯ね^^



    お米 暫く食べてないなぁ(・_・;)

    意外と平気なんだけど

    でも ご飯にのっけて食べたら美味しいよね~♪

    1口か2口食べてしまうところなんだけど

    お昼に ちょっと糖質高めだったので我慢(ノ-.-)ノ

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント8件
    • ひらぶー ひらぶー そういや私の夢は北海道で大盛りイクラがこぼれる海鮮丼食べる事だった
      σ( ̄∇ ̄;)
      イクラは食べたいけどまだゴハン食べたくないなー
      今日ね、同僚にすんごい美味しい洋風おまんじゅうもらったの!!
      めっちゃ好きやったヤツ。
      食べないけどちょびっと切ない気持ちになった(笑)
      2016.11.14 22:02
    • あさみ*0708 あさみ*0708 すごいご無沙汰です笑
      海鮮おいしそう~私なんて最近白飯食べちゃってます…
      糖質高いですよね!我慢我慢(”)
      2016.11.14 22:17
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      お刺身なのに、米(主食)を食べなかったのぉぉぉ!!!
      すっげええええええええ。

      まろちゃんの言うように、
      ハンバーグ&サラダとか、
      煮魚&野菜の煮物とか、
      だと ご飯をガマンしやすいけど。

      刺身だけはダメ。ワタシならご飯食べちゃう。
      まろちゃん、耐えたねええええ。
      2016.11.14 22:38
    • Rポンポン Rポンポン 偉かったねぇ(*ˆ﹀ˆ*)♪

      あーーーっ食べても太らない体質になりたいねぇ(๑´I`๑):*♡

      2016.11.14 23:29
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      旅番組の 漁師町での試食!あれ一般人は無理だよね・・
      我が家は いくらは 毎年年末に買って 年明けのお楽しみにしてる~ あああ!ご飯にのっけたいんだった(・_・;)

      洋風おまんじゅうってなによぉ~~o(´^`)o ウー
      すんごい美味しいって どんなのぉ~気になるねえ
      私も リストに書かなくっちゃ(⌒∇⌒)
      2016.11.15 17:59
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん

      あさみちゃん お久しぶり~ 忙しそうで コメントつけると かえって返事も気になると思い 日記はチラ観してましたよ

      お付き合いがいっぱいあるんだし ちゃんと動いてるから 白米も消費出来てるでしょう!お米はお通じも助けるしね^^
      2016.11.15 18:03
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      あつあつ白米に 刺身のっけて食べたいよねぇ~!
      居酒屋で まぐろの中落ちとか頼むと 必ずご飯も頼む私
      お酒の途中でも 米食べちゃってたもんなぁ(・_・;)

      お酒のあてにしたのさっ (`ヘ´) フンダ!!!

      確かに お肉のほうが お米いらない気がするわぁ・・

      2016.11.15 18:11
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      ''`ィ (゚д゚)/ 耐えました!

      〝もえあず〟がいいね~ あの胃袋で あんなにカワ(・∀・)イイ!!

      2016.11.15 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    ナイスなアレンジ案も飛び出し、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ比べて ... ど、バリエーションが豊富です。私のように寒さに挫けて楽したいときや、あっさりしたものだけを食べたい ... ェアメイトも期待が高まります。食べてみると、「うん、おいしい~~」とかなり満足げ。出汁がご飯に染みていてし ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.6kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
10