2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 67.9kg 52.9kg 5% (あと15kg) 155cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年11月14日

  • あおねこ

    68キロ切ってたー!
    嬉しい(*´ω`*)

    昨日からとりあえず大好きなジュースやお菓子はやめました。
    カフェオレ、コーラ、ポテトチップス、ピノ…さようなら(; _ ;)/~~
    やっぱり今までカロリー取りすぎだったな(汗)

    飲み物はコーヒーといろはすのレモン味の炭酸とお茶を飲みました。
    夜ご飯は大好きな米は食べず、ポン酢で味付けしたお肉を大量のレタスと一緒に食べました。

    運動は室内で軽くスクワットとかしました。

    今日も昨日とほぼ同じ感じで過ごしました~。
    ただ夜はお茶碗半分くらいの米を食べました。

    明日からもう少し体動かそう。

    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント6件
    • くっぴー くっぴー こんばんは

      ジュースやお菓子我慢されたんですね!すごいです(^o^)
      努力が体重に現れてますね!
      私はストレスでなかなか甘い物やめれなくて朝コーヒー牛乳飲んだり、午前中お菓子食べたりしてます(-∀-;)


      2016.11.14 21:16
    • 周 こんばんは

      お菓子とお別れツライですよね(/ _ ; )
      でも頑張られててすごいです
      私も脱お菓子頑張ります
      2016.11.14 22:21
    • あおねこ あおねこ > くっぴーさん

      甘いカフェオレ…美味しいですよ( ;∀;)
      とりあえず2日間我慢できたけど、いつまで続く事やら…。
      頑張りましょう!
      2016.11.14 22:35
    • あおねこ あおねこ > 周さん

      いやぁ…本当にツライですね( ´△`)
      今も無性に食べたくて、戦ってます。
      脱お菓子、頑張りましょう!
      2016.11.14 22:37
    • せいごー せいごー 減量スタートが切れて何よりです♪
      お菓子との決別…つらいと思いますが続けられることを祈っておきます☆
      運動も頑張られてるんですね!
      頑張った分は必ずあおねこさんに返ってきますので、ファイトです!!
      2016.11.15 17:32
    • あおねこ あおねこ > せいごーさん

      お菓子大好きなのでツライけど、痩せたら食べようと思います(>_<)
      頑張った分、きっと結果になって返ってきますよね!
      頑張りましょう!
      2016.11.15 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べ ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 体どれだけ時間がかかるのかと尋ねたら、「んー、5日くらいかな」とさらり。 作ってくれたポテトと手作りチーズが入った「ヒ ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • せいごー
  • くっぴー
  • はむ子
  • 周
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • はむ子
  • くっぴー
  • せいごー
  • 周
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あおねこ
あおねこ

155cm 66.7kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
5