ダイエット4ヶ月と27日目〜胃腸炎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 80.8kg 60kg 39% (あと20.8kg) 169cm 80.8kgの体型
    体脂肪 43.8% 37.8% 25% 169cm 平均

2016年11月14日

  • ☆ちっちょ☆

    体重は少しアップ。
    朝方から夫が胃腸炎で嘔吐して下痢して居ました。
    私は大丈夫かと思って居たら。朝ごはん後に私も嘔吐。その後2人して発熱し、子供たちの世話を代わり番こにして休んで、夕方近くの病院に行ってきました。
    胃腸炎恐るべし。
    何にも食べられない、飲めない、怠い、痛い、辛いー!!!
    高熱も出てるので身体中痛くて寝られやしない。
    何とか子供たちお風呂に入れたりご飯食べさせたりしてやっと横になれます。

    明日には夫は仕事に行くだろうから、1人で育児と家のこと。
    早く治さなきゃ。

    夫は仕事お腹ピーピーもあって体重が激減したそうですが、私は嘔吐だけなのでそこまで減らなそうです。
    夜には少し落ち着いて、こんな時だからと、アイスの爽とホットミルクを飲みました。
    ちょっと糖質取りすぎだけど、仕方ない。

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント8件
    • ソンエ ソンエ 何かあたっちゃいましたか?(涙)
      うちの母も風邪の兆候の後胃腸炎になってました。

      糖質なんて言ってないで
      食べれるもの食べてください~。
      お大事に~。
      2016.11.14 20:59
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ 胃腸炎!!大丈夫ですか??(><)
      しっかり水分補給して早く治るといいですね!!!(><)
      2016.11.14 22:47
    • to-bu to-bu お大事にしてくださいm(__)m
      また、完治したらダイエットお互いに頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.15 06:44
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      息子が幼稚園のプレに週一で行ってるんですが、ウイルス性胃腸炎の菌をもらってきて息子発で家族全握かかりました…Σ(-᷅_-᷄๑)今朝になってやっと良くなってきましたけど、授乳してるので薬も満足に飲めず、辛かったです…
      2016.11.15 07:30
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まちゅこさん
      とりあえず水分はとれるようになってきたので今日までアイスと水分でどうにか乗り切ります!ありがとう!
      2016.11.15 07:31
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > to-buさん
      ちょうど膝の休養にもなって良かったかもしれません(^_^;)
      病気になってなかったら動き回っていたと思いますし。結果オーライです!(笑)
      2016.11.15 07:32
    • eNjeL*(退会済み) eNjeL*(退会済み)
      ウイルス性の胃腸炎は
      なんでこんなに
      感染力が強いのか??ってくらい
      必ずって言っていいほど
      移りますよね(*´・ω・*)

      ちっちょさんご一家が
      早くよくなりますように(´•̥ ω •̥` )
      2016.11.15 08:42
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > eNjeL*さん
      ありがとうございます!本当に気をつけていたんですが、うつってしまいましたー…毎年この時期に一家全滅しますねΣ(-᷅_-᷄๑)
      2016.11.15 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26