11.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55kg 43kg 11% (あと12kg) 154cm 55kgの体型
    体脂肪 29.6% 27.4% 19% 154cm 標準

 » 
2016年11月14日

  • 莉沙

    全身浴中~!

    体重がようやく外食モードから普通モードに切り替わってきたので、お風呂上がったら体重測定します!♡

    一昨日、二次会のムービーの模擬撮影を少ししていて、黒板とチョークを使って文字をカキカキしているところを撮影しました!
    一通りやってみてなんとなく勝手がわかって楽しかったです♡早送りするとムービーぽくなりました♪
    また準備が整ったら本番撮影したいです!!

    ミニドレスを着ての撮影はもう少しダイエットしてからにしようと昨日試着をして深く思いました。。笑
    二の腕をほそーくしたいな!頑張るぞ!!

    それとコミュニティに登録してくれてるライバルさん!!♡
    参加者の方が今日皆さんに向けた質問をされてたので、答えたりアドバイス出来そうな方はしてくださるととっても嬉しいです~♡
    皆さんからの質問も受け付けているのでよろしくお願いします(ゝω・´★)

    朝:なし
    昼:春雨ヌードル、おにぎり
    夜:肉じゃが、カルパッチョ
    運動:ウォーキング5㎞、全身浴

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばん(^ν^)♪

      ムービーセンスあるよね、莉沙さん。
      早送り!味が出るね。

      勝手にイメージしまくりだわ、笑

      二の腕はブライダルではいちばん引き締めたい部位だね(´ー`*)ウンウン

      とくにバックスタイル、、、肩周りとか、、、目立つしね。

      コミュ拝見したけど経験なしでした。お役に立てずです(/∀`*) 
      2016.11.14 22:49
    • BB♪ BB♪ 試着の威力すごいですよねー
      私もそれで、ダイエットの火がつきました!

      今も可愛く着こなしていますが、目標に近づければ
      もっと可愛くなると思うので、楽しみです♥


      コミュニティ今更ながら入ってみようかなぁ(*^O^*)
      2016.11.15 07:30
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      わぁ♡センスあると言っていただけて嬉しいです!YouTubeで結婚式の動画見て参考にしてるからですよ~!いい案を取り入れさせてもらってます♪

      二の腕いちばん引き締めたい部位ですよね!! はるみさんはスラッと細い腕なんだろうなぁ♡
      ダイエットと合わせてマッサージで引き締め頑張りたいと思っています!

      コミュ見てくださったんですね、嬉しいです!ありがとうございます♡
      たまに覗いてやってください♪
      2016.11.15 23:04
    • 莉沙 莉沙 > BB♪さん
      BB♪さんコメントありがとうございます♡

      試着の威力恐るべしです!笑
      BB♪さんはそれで痩せられたんですもんね!!♡私も後に続けるよう頑張ります!!
      可愛く着こなせるよう努力あるのみですね!頑張ります!!

      コミュニティ、BB♪さんに参加していただけて、めちゃめちゃ嬉しいです!!テンション上がりました♡
      ありがとうございます♪
      ダイエットのこと、それ以外のことでも何でも呟いていただいて、たくさんお話出来たら嬉しいです(*≧∀≦*)
      よろしくお願いします♡
      2016.11.15 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... し、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かったです ... という。「テレビシリーズの時はものすごいスピードで撮影していました。監督が1人、編集も1人でやられているので ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていました ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108