無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48kg 46kg 80% (あと2kg) 156cm 48kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 156cm 体重とBMI

2016年11月14日

  • しずかさん

    また放置笑

    土曜日は久しぶりにゴルフでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お天気最高(゚∀゚)


    6歳児と4歳児ゴルフ始めた(๑˃̵ᴗ˂̵)
    続くのかな笑


    小さなクラブ
    テーラーメイド



    ハーフぐらいいっしょに回れるぐらいなればいいな〜♡


    頑張れちびちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)



    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント3件
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ ゴルフって大人の遊びな感じ⛳️✨
      チビちゃんも始めるなんてすごーい!気づいたらたくさん歩いてそうで健康的ですね(≧∇≦)
      2016.11.15 23:24
    • しずかさん しずかさん > ちび☆まるこさん
      田舎だから、安いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      プールも行って、大変でつ(゚∀゚)
      2016.11.16 08:42
    • ゆえ ゆえ お金になっちゃいそうだよね。結局。

      先日いったゴルフのキャディさん大学のゴルフ部の子だったよ。
      練習付きでキャディのバイトしてるんだって。
      でもキャディとしての能力低いよ。

      年配のおばさんのが気づかいとかすごいし、一度に何個の事も出来るよ。
      経験を重ねるってすごい事だよ。
      2016.11.20 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... 糖は血液中のブドウ糖のことなので、ブドウ糖が含まれる量が少ないものを食べれば血糖値は高まりにくくなります。ブドウ糖が多く含まれる ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。こ ...

    ダイエットラボ
  • ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生

    パートナー東名川崎インター店(川崎市)で登録した66歳の女性。ゴルフクラブに加えて、区切賞としてゴルフクラブ ... 」ことと、クラブで実際に打ってみて「ゴルフが楽しい」「ゴルフを本格的に始めたい」と思い、ゴルフ ... ところビックリ! ゴルフを始めるにあたって幸先が良いので、これから頑張れ ... ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生 ...

    ダイエットNEWS
  • 星ヶ丘・アートグレイスクラブ

    星ヶ丘駅 【名駅一本の好立地】星空に一番近い『星ヶ丘』で緑溢れるオーダーメイドウエディング ... 星ヶ丘・アートグレイスクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
412
ライバル
2
被ライバル
23